ケンシロウありがとう!  コラム

その日はなぜか朝から会社行きたくないモードにはいっていたので、
会社に嘘言って休みを取りました。

昨日、大勝ちした「あたたったったたた・・・」の北斗の拳の連チャンが忘れられず、再びパチンコ店に行く事に。


お店に入ると、昨日オレが出した席には昨日No1のプラカードがささっておりました。

「ふっふっ・・・オレだよコレ出したのは・・・」と思いながら、なぜか自慢げに通路を歩きながら、昨日のノミこんでいた台へ座る事にしました。


「今日もタノムヨ・・・」


ワクワクしながら打ち始めました。


すると・・・


「お前はもう勝っている・・・」の大当たり予告が!!!

ケンシロウありがとう!!



それからは25連チャンの丸盛り12箱でした(笑)
これからも「お前はもう勝っている・・・」をよろしくたのむよ!

じゃねぇと、オレの好きなリサ嬢にあいに行く事ができないからね!

関連したサイトはコチラ:福岡風俗ナイト


0

気持ちイイたわし洗い  コラム

風俗の中でも料金の少し高いソープランド!
高いのにソープランドのファンが多い理由はどうしてなのでしょうか。

風俗嬢とセックスができるということが一番大きな理由だと思います。
しかしただそれだけでは、人気がでるはずはありません。
デリヘルやメンズエステ店でも射精はできるので、性欲を発散するというだけならソープランドには行かないはずです。

たしかにソープ嬢は、キレイな子をそろえています。
デリヘルやメンズエステだって負けてはいません。
基本のプレイ内容だと思います。
ソープランドでは、スケベ椅子やエアマットといった独自のアイテムがあります。
それに加えて感動的なたわし洗いがあります。
たわし洗いとは、ソープ嬢の陰毛にたっぷりと石鹸やローションをつけてお客様の腕や太ももなどを洗ってくれるサービスのことをいいます。

一般的に、まず最初腕をソープ嬢の股にはさんでゴシゴシします。
その時のソープ嬢の行為と視線で男性の頭の中は真っ白になってしまいます。
次に、スケベ椅子に座った状態でソープ嬢が太ももの上で陰毛を使ってゴシゴシと洗ってくれるのです。
その時の、ソープ嬢の息遣いなどで射精してしまう人もいるそうです。

本番だけではなく、たくさんの気持ちのイイプレイが楽しめるのがソープランドなのです。

関連したサイトはコチラ:福岡風俗ナイト

0




AutoPage最新お知らせ