2011/5/10

(無題)  

ながらく、書いてなかった・・・

でもこのブログは閲覧者すくないので以外にのんき 汗


最近、ほんとに、沢山の注文いただけてます。
私どもの小さな会社が、これだけ皆様に相手をしていただけるなんて・・

と感動しています。

ほんとにありがたいことですね。
0

2010/11/13

先輩と  

今日は、会社の経営もされている地元の先輩のもとへ、

私の、相談ごとを聞いてもらいました。

今後の課題も浮き彫りになり、
頭もリセット!

頑張るぞって気持ちがよりつよくなった今日この頃です。

人生って色々ですけど、
悩みがあるから、シアワセもきっとあるんですよね、
0

2010/10/31

ウルトラマンスタジアム  日々の出来事

TEACUPさんのブログほんと便利。


なんども同じことを書いておりますが、
ホームページスペースなどもあり、とても無料とは思えない、、、

広告もアメー○よりもめだたないし、
なんだか使い勝手もよいかんじ。

さて、ここはパンの包装工場の治部のかくれブログです。
仕事いがいのプライベート中心になります

さて、私の長男もうめちゃくちゃ、ウルトラマンが大好きです。

こどもがウルトラマンの真似をするのですが、最初は可愛らしいほどのパンチでしたが、
最近は力が強くなってきて、ジャンプ蹴りを顔にくらった日には悲鳴がでます。

石川県には、実はフィッシュランドというところに全国でも珍しい、ウルトラマンショーがみれるウルトラマンスタジアムがあります。

他県でも探しましたが、ショーが見れるのはなかなか見当たりません。

なんと、4週連続通ってます。

お金も大変ですけど、子供があんまり喜ぶので、、、、
親ばかですよね〜
0
タグ: パン 

2010/10/18

注文洋紙をUP  

FAX用注文洋紙をダウンロードできるようにしました。

teacupさん便利。
ホームページ機能があるんだね、、。

いままでアメブロを使ってましたが、
意外と不便かも、
規制もおおいし、RSSでひっぱると、2行とびします。うーーん、
乗り換えかも。
0

2010/10/18

はじめまして  

これで、実はブログ3個運営してます。

まともに書いてるブログは数少ないですが、
今後とも何卒よろしくお願い致します。
0
タグ: パン 



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ