2012/12/19  上原浩治  

僕の大好きな上原投手がレットソックスに1年契約と先ほどヤフーのニュースに載ってました。

僕は、巨人にいた時から上原の事が好きで、1年契約の3億6000万ということなので頑張って欲しいです。レンジャースいた時みたいに活躍して欲しいですね。
0

2012/12/14  初めまして  

今日からブログを始める福谷俊也ともうします。

最近、僕にとっては気に食わないニュースがあります。それは、日本ハムに大谷という投手が入団することが僕にとっては気に食わないです。ドラフトの意味がなってないかと思います。というのは、今まで野球選手は、皆さんドラフトで入団されて来たのに大谷というのは勝手に日本ハムに入ったのと同じではないかと思います。
それと、ニュースで見てると、誰とも目をあわせないのが性格が悪いんだか何だかと思いました。これでは、日本のプロ野球をなんと思っているんだろうかと思いました。

こんな選手だけではと思い、ドラフトで入団する選手頑張って欲しいですね。
0




AutoPage最新お知らせ