2011/3/14

即効性のある腰痛根本改善法をご紹介しています。  

腰痛がすぐによくなりもう二度と痛くならない方法! 詳しくはこちらから

今すぐスッキリ腰痛の痛みを取り除き
一週間〜一か月で、再発ナシの腰痛知らずの体になることが
できます。

これを紹介している私も椎間板ヘルニアです。

高校の時サッカーのゴールキーパーをしていました。

思いっきりゴールキックをした瞬間、
立てなくなりました。

小学校時代からボールを蹴りつづけて
高校のサッカー部のレギュラーでもあり
この事故の結果二度とキーパーをできなくなり
他のスポーツも思いきってできなくなりました。
ショックでした。


スグに痛みを取り除き痛みのない生活を実現する方法はここから


今40代ですが
ついこの間までその痛みを引きづり
痛みが出ては整形外科でのけん引し(⇒効果が次第になくなり)
整体へ(⇒そのときだけは治りますがまた仕事で無理をすると
また通う)ということを20年以上繰り返してきました。

本当にあの高校の時の経験さえなければ
と思いつづけ

でも
「うまく付き合うしかないか」とだましだましやってきました。

この記事をお読みいただいている方もこんなことありませんか?

・整体院から戻ると元に戻ってまた腰が痛み出してしまった
とか
・しばらくは良かったのですが、料理や洗濯などの立ち仕事、
腰に負担のかかる家事をすると腰がジワジワ痛み、シビレが再発した。
とか

つまり「治療→腰痛再発→治療→腰痛再発」エンドレスですね。
まさに私がこれでした。

だからと言って
手術ができるわけでもなく(3か月仕事休めますか?)

いつまでもブロック注射やロキソニンで痛みを抑えるだけは
もういやですよね。

雑誌やテレビで見た、腰痛体操やストレッチがあなたにあっていないと
逆に腰痛を悪化させてしまうこともあるのです。

この福辻式なら笑ってしまうほど簡単なことを一日最低5分
1週間から10日続けるだけで腰痛から解放されます。
しかもその時だけでなくそれ以降ずっと快適です。

殆どの方が、一回目でかなりの痛みが軽減され
その後、腰痛知らず、痛みのない生活を手に入れています。

そうすれば
今まで痛みで面倒になっていた、新しい趣味や仕事が
自信を持ってできるようになり、明るくなれますよね。

福辻式 腰痛改善 詳しくお知りになりたい方はこちらから

0

2011/3/14

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ