2011/2/26

福山雅治と紅白共演者の流失画像【(画像あり)紅白のあの人と?】  福山雅治、紅白共演者との画像が流失?

福山雅治と紅白出演者の画像がネット流失?

龍馬伝のブレイクで紅白にも出場を果たした福山雅治さん。
そんな福山雅治さん、前からある紅白共演者との交際が
噂されてましたが、ついに流失した画像で紅白のあの人と
交際は本当だったと注目されてるみたいですね。

クリックすると元のサイズで表示します

福山雅治さんの流失した画像はあるサイトにアップされた
ことで発覚、見る限りでは確かに紅白に出演してたあの女性歌手
とのいかにもデート中って感じの姿が…。

>流失した紅白のあの人との画像はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

福山雅治さんと交際が噂されてるあの紅白出演者ですが
実はまだ画像の真偽はまだ分かってないんですよね。
でもどう見ても似すぎてますし、もう本物確定でいいかも?

福山雅治さんはコンサートやライブのチケットも入手困難な
ほどの人気で2011年もすでに完売続出らしいですが
これがもし本当だったら人気に陰りが出るかも?
ブログやラジオで本人からのコメントがほしいところですね。














東山紀之の噂15 東山紀之 舞台 東山紀之 身長 東山紀之 がしやま日記 東山紀之 gooランキング ブログ 東山紀之 苑 東山紀之 王子と私 東山紀之 映画 東山紀之 画像 東山紀之 ドラマ kizasi 東山紀之 東山紀之 9月生まれのてんびん座 東山紀之 3色 東山紀之ブログ 東山紀之 結婚 東山紀之 腹筋 東山紀之 森光子 東山紀之 マンション 嵐にしやがれ 東山紀之 東山紀之 木村佳乃
0
タグ: 福山雅治 紅白 画像



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ