紫外線対策  

私、昔から夏が苦手です。どうしてかというと日に焼けるから!
私は、日に焼けると肌が真っ赤になってヤケドしたみたいになってものすごく痛くなるんです。
だから、日焼け止めは絶対にかかせないですし、夏でも長袖着用したりロング手袋つけたり
つばの広い防止をかぶって、サングラスかけてと見た感じ怪しい人になっています(笑)
そこまでしないと、日に焼けた後のイタさが耐えられないので毎年、真夏は頑張っています。
日焼け止めも、昔は塗ると白くなってベタベタするのが多かったですが、最近の日焼け止めはすごくないですか?白くもならないし、ベタベタもしないし、さらっとしててとっても塗りやすいですよね!私が愛用しているのは化粧下地にもなって、それをつけてからクリームファンデーションをつけても浮かないしよれません。この時期になると、かなり売り切れてくるのでちょっとはやめの時期から安くなった時にまとめ買いしています。
みなさんのおすすめの日焼け止めはありますか?
あまり高いのは購入したくないのでお手ごろ価格のものを教えてもらえたら嬉しいです。
ちなみに私の使っているのはビ○レの日焼け止めです(笑)
けっこう友達にもすすめたら気に入ってみんな使っているくらいですが、ただ日焼け止め効果はどうかと考えると、かなりマメに塗らないと駄目ですね〜。先日SPF50が出たので購入して使ってみましたが炎天下の中外にいてマメに塗っててもやはり若干日に焼けました。
でも、とってもおすすめですよ〜!
0

ブレスレット  

なんだか急に暑くなってきましたね!
もうすぐ夏!!四季の中で、夏が一番好きなので
これからの季節はワクワクします♪

夏に向けて、ブレスレットをいくつか買おうと思っています
クルチアーニのブレスレットとか、かわいくていいかな〜
最近、流行っていますしね!

ブレスレットといえば、その前にムダ毛のお手入れをしっかり
しておかなきゃ
ブレスレットに目がいくせいか、なんだか腕のムダ毛が気になり
はじめたんですよね〜

脱毛岩手」で検索して、どこかいいサロンを見つけよう!
0




AutoPage最新お知らせ