なかなかいいよ耐熱フルウィッグ  

ともだちのススメではじめてみた耐熱フルウィッグ。
これがけっこうイイハートx2キラキラハートのです!

なんかとりあえずショートボブのとロングのと買ってみたんですけど、
どっちもすごく使いやすい(*・ω・*)

ロングの方は、ほんとにヘアアイロンで自由自在に髪型を変えられるから、
別人になったみたいな気分

この間はまっすぐにして、別の日は巻いてみました。
地毛みたいになじむから違和感はありませんでした!

友達からも大好評
これからも耐熱フルウィッグを使って行きたいです。
0

耐熱フルウィッグ?  

ウィッグを始めてみようって思ったきっかけは、地毛が薄いことでしたTдTTдT
薄いっていうか少ない……?
しょこたんみたいっていえば聞こえはいいけど……。

それで選んだのが、耐熱フルウィッグでした。

でも、耐熱ってなに?

フルウィッグはすっぽりかぶるやつだよね

でも、友だちに勧められたので、とりあえず買ってみることにしました!
なんか色々調べてたら、クラブ(行ったことないよ!)にいくときとか、コスプレ(したことないよ!)するときに便利みたい。

これからしばらく、耐熱フルウィッグさんとつきあっていくことにしまーす
0




AutoPage最新お知らせ