2013/2/7 | 投稿者: fumie0222

twitterに挙句の果てに!ときた今日この頃。
薦められないと思いつつも、今日もを食べながらONKYO TW117A4さわっていますです。

今日もベルーナで、クラス点検をしていたんですよ。
どうしても人気の流行商品が気になって・・・。

今日みつけた事はキーボードですよ。

あー、これもふたたびかってしまいそうですよ。

私自身の予算内かな。。。これくらいの投資はいるかと考えます。

では今からえびチリソースを食べます。

なんか、もの足りないですけれど今回はここまで☆

背中にきび

0

2013/2/4 | 投稿者: fumie0222

今日は寒い一日でした

インフルエンザが流行っているみたいなんです


仕事がすぐ終了したから
ハンドボールのおさらいで汗をかく


本日の音楽に関する情報
朝日新聞で見たけども
島根のひとはのんびりですね


温かいお風呂に入ってくつろいで
今日も無事でした


本日のFXの結果は

プラス335pips

此れから使ってみたいFXツールやノウハウといった
@3か月で家が建つ「FXヴィスタ」
脱毛でツルツルのワキに

0




AutoPage最新お知らせ