2010/5/26

不眠症 解消法  不眠症

クリックすると元のサイズで表示します

>>不眠症解消法はこちらから


眠りたいのに寝られない


正直言うと、まさか自分が不眠症で睡眠薬に頼らなくてはいけなくなるなんて思ってもみませんでした(誰でもそうだと思うんですけど)


私が飲んでいる睡眠薬はマイスリー


睡眠薬の種類の中では比較的に弱い薬のようです。




最初は、 ややこしい恋愛のことや家の事で悩んでいるのがきっかけでした。

布団の中に入っても、2時間は寝られないんです。




眠らなくちゃ、寝なきゃ

何で寝られないの

体は疲れてるのに寝られない・・・・



そうしてるうちに、明け方まで眠れない自分に腹が立ち、朝仕事に行く時間には逆に起きられなくなったので、
仕方なく病院で睡眠薬を処方してもらうようになりました。(-д-;)



ただ、この睡眠薬の怖いところは、飲まないと寝られない体になってしまうんですよね。


多分飲まなくても、寝られる日もあるんでしょうけど、


飲まない=寝られない


というふうになってしまうんです。


さすがに、このままじゃずっと飲み続けないといけないし、副作用の心配もあったので、ネットでいろいろ探したところ、運動や枕、ヨガ、漢方薬とか、いろいろやってみた中で、今自分には一番効果があって続けているのが、「不眠克服マニュアル」という方法。



最初うさんくさい感じだったけど、300人が克服出来た実績があるというのに惹かれて試してみたんです。



今は、完璧ではないけど、1週間に2日ほど薬を半分に割って飲んでも寝られるようになりましたo(^∇^)o



もちろん私には効果がありましたが、自分にあった方法を見つけて睡眠薬から離脱できるのが一番ですよね。



もし、私と同じように不眠症で睡眠薬をやめたいと思っている方には、自分の体験からおすすめします♪

↓↓↓↓↓

>>不眠克服についてはこちらから



このサイトは、田中まり子さんの  について、不眠症の対策や改善、克服、解消法、薬 治療 解決方法 内容 効果 体験 評判レビューなどの情報を公開しています。




うつ専門心理カウンセラー うつ改善 プチ認知療法 克服・復職・接し方

自律神経失調症解消プログラム(到津式) 克服・改善

ヤハギ式耳鳴り改善法 音・原因・治療・矢作祐介
0
タグ: 不眠症 解消法 症状

2010/5/26

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ