間が空いてしまった・・・  

いやぁ〜、毎日更新って難しいねw
書くことがなく、間が空いてしまったよw
3月1日は卒業式があって無事に卒業出来て、就職も決まっていて何も言うことがないね!
最近は、蒼穹のソレイユってゲームにハマってます(。◕‿‿◕。)
OPがかっこいい!
こんな時間だから、昨日と言うべきか、俺としたことが北乃きいのCDの発売日を忘れていたとは・・・さすがに焦ったよw
まぁ、なんとかツタヤでラスト一個のDVD付き初回版パッケージの奴を確保できたから良かったぜぇ〜
みんなも発売日には気をつけよう!
0

暇すぎる日常  

最近、何もしてないからブログにも書くことがなくて困るねぇ〜(´・ω・`)
今日は、起きてからずっとパソコンでエヴァのパチンコorパチスロをやっているという。。。
ブログに書くことない時って、みんなはどんなこと書いてるんだろう?
0

明日は学校だぁ〜・・・  

卒業式まであと2回登校する内の明日は1回目の登校日。
毎日することなくて暇なんだけど、登校日は登校日で面倒だなぁ〜(´・ω・`)
でも、やっと卒業だから、明日入れてあと2回の登校日+卒業式、頑張るぞぉ〜!
0

明日こそは!  

今日は、起きてから、ずっとアニメ消化してたから、ゲームができなかった(´・ω・`)
しかも、まだ消化してないアニメがΣΣ(゚д゚lll)
明日はそれを消化してからガンダム無双3か戦国無双3Zかバサラ3をやるぞぉ〜!!
それ以外は、特に何もない日曜日でした。
0

ここ2〜3日の事  

17日の木曜日にスーツ取りに行って、家に帰ってきて、とある人にスーツ姿の写真送ったところ、まんまフミさんで、めちゃフイタとか言われてw
18日の金曜日は、幼馴染が遊べないとか言ったから、仕方なく2パチに行って3000円ブっ込んで、1回あたりで、結局返ってきたのが1600円とお菓子とジュースだけでした(´・ω・`)
そのあと家に帰って、Skypeで会議してたら、バレンタインの話になって、今年のバレンタインは、誰からも貰えなかったから、仕方なく一人でスーパー行って明治の板チョコ買って帰ってきたら、父親が、どうせチョコないんだろ?とか言いながら俺にチョコを渡してきたって話をしてたら、少し悲しくなった俺が居た。。。Orz
19日の今日は、幼馴染と、ガンダム無双3をやったあと、俺一人でイニシャルDやってそのあと、イニシャルDのDVD観て何事もなく幼馴染が帰った後は、ずっと暇してます!
12月くらいに事故って仕事休んでた親が、だいぶ良くなって今日から仕事復帰のため、今日は少しテンションが高いです!!
今日はこのあと何をしようかな?
0




AutoPage最新お知らせ