2011/4/6

メルマガ購読申し込みするだけで半年間で260万円稼ぎ出したビジネス ??暴露??  

メルマガ購読申し込みするだけで半年間で260万円稼ぎ出したビジネス ??暴露?? ⇒ レビューを見る











0

2011/3/15

「蜘蛛の糸」クモイトビジネス - Spider silk businss  暴露検証  

106.gif




◆販売者 : FUJI OFFICE

◆商材名 : 「蜘蛛の糸」クモイトビジネス - Spider silk businss

【検証前 : セールスレターを確認した段階 】

セールレターでは、

「数多くの弱者を救済しながら莫大な利益を継続的に生み出し続ける」

「弱者からの摂取」

と、何やら怪しい雰囲気が漂う感じがしました。

そのまま読み進めると、「権利」「社会の仕組み」など

ちょっと難しい表現で書かれています。

しかし、この商材の一日の作業時間30分程度で1つの権利から得られる金額は、

1500円??4500円で、それはリスクなく行えるという事です。

セールレターには3億円を超える現金と通帳の証拠画像。

もし、これが売り上げの為だけで、嘘の写真を取るだけで借りるにしても、まず大変なことです。

そして気になる価格は、読み進めていくと最終的には先着40名78000円となっています。

 

 

【検証後 : 購入検証結果 】

購入後は、セールスレターで受けた印象とは違い健全なビジネス。

「数多くの弱者を救済しながら莫大な利益を継続的に生み出し続ける」

「弱者からの摂取」

とセールスレターでは怪しげな表現で書かれていましたが、

普通に感謝されるビジネスで、社会では当たり前の権利を、

インターネットを通じて行います。

リスクなく完全在宅で作業ができ、当たり前に発生する報酬を得るという

普通の稼ぎ方なので何の問題もありません。

その権利は普通の人は、個人で取得して良いのかという判断はつかず、

一生知り得ないという事もあると思います。

この商材を読めばセールスレターの現金や通帳の画像には納得がいくはずです。

権利の取得の仕方や、作業まで丁寧に書いてあるので、

できないという内容ではないです。

作業は文字入力だけなので、難しいことは一切ありませんでした。

商材通り作業すれば、5000円から10000円ぐらいにはなります。

セールスレターの1500円から4500円というのは

控えめに書いてるなと感じました。

販売者の方も質問に対してもしっかりと答えてくれ、

すごく良い方で安心しました。

副業としてではなく、自分の仕事としてやっていける真っ当なビジネスです。

78000円ととても高い商材ですが、そのぐらいの価値はあると思います。

これはアフィリエイトや、情報起業みたいなものとは全く別物です。

普通には知り得ない情報だという事は間違いないでしょう。

 

値上げされる前に販売ページだけでも見てみる価値はあります。

 

 

詳細はこちらからご覧になれます。

購入者の口コミを見る。

 

◆販売者 : FUJI OFFICE

◆商材名 :  「蜘蛛の糸」クモイトビジネス - Spider silk businss

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ