2018/5/24

人気の動画サイトYOUTUBE 、気になります。   

以前は女子アナの名場面などの多数のコンテンツがありましたがテレビ各局により現在は視聴できない状態であり、番組自体をアップした場合短期間で削除されます。
YOUTUBEでテレビ番組を録画したものをアップしているのを見かけることがありますよね。これは許可がないと著作権違反です。

YOUTUBEでミュージシャンのプロモーションビデオやライブビデオなども見ることが出来ます。
2007年5月、YOUTUBEが第11回「Webby賞」を獲得しました。これは、インターネット界のアカデミー賞とも言われている賞なのでとても名誉なことです。
YOUTUBEは2009年1月、オバマ大統領の公式チャンネル、ChangeDotGovで動画がダウンロード出来るようになりました。
アニメーション作品など、海賊版のアップロードが多いものに関しては、10分間以上になるファイルを制限しました。
2006年 かつて否定的な立場をとっていたNBCユニバーサルが、提携を発表シ自局番組の宣伝動画などの配信を始めました。
2006年大量の素人アダルト動画がアップロードされはじめたことが問題となりはじめました。
[BEST NINKI RANKING SITE]
0

2018/5/23

話題の動画サイト とはなんなのか?   

ユーザー間で最近ではタイトル、動画の説明やタグを動画の内容にまったく関係ないことを書いたりして検索ではなかなか見つからなくし削除されないような対策をとっている。

この間占いに行ってきました。色々、言われたけど考え方、受け取り方次第ですね。
2007年6月、日本語を含む世界9カ国語に対応するようになりました。これで日本人にとっては利用しやすくなりましたよね。
現在のYOUTUBEは動画の高画質化が進めら一部の動画はMP4でエンコードした状態で視聴することが出来ます。
現在は違法である映像コンテンツも、グローバルな面で見れば、効果も大きいことから合法的に展開して行くことが望ましいです。
2007年 YouTube第11回Webby賞を受賞しました。
2007年2月22日になると、CBSとの提携は決裂し、翌月の3月3日にはBBCと提携し、「BBC Channel」を立ち上げることとなった。
[BEST NINKI RANKING SITE]
0

2018/5/22

今日の独り言 が気になっています。   

最近はとてもツイてていいことが多いです。常に前向きな気持ちを持つことが大切です。
YOUTUBEは「PayPal」という会社の社員であったチャド・ハーリー氏、スティーブ・チェン氏、ジョード・カリム氏の三人が起業しました。
私は好きなミュージシャンの動画を見たり、知人の投稿ビデオを見たり、日々、YOUTUBEを使って楽しんでいます。
YOUTUBEは、他にもJRCや、イーライセンスなどと契約を結んで、著作権侵害でのトラブルを回避しました。
2006年 Sequoia Capitalから2度目の投資を800万ドル受ける。
ユーチューブは2006年動画ファイルを無制限にしかも無料でアップロードできるという仕組みが斬新で注目を集めました。
[BEST NINKI RANKING SITE]
0

2018/5/21

今日のユーチューブ日記 、たまにはいいでしょう。   

以前は女子アナの名場面などの多数のコンテンツがありましたがテレビ各局により現在は視聴できない状態であり、番組自体をアップした場合短期間で削除されます。

YouTubeの流行はインターネット上に多くの有名人を生み出し創り上げたビデオから人気者となった人々は場合によっては世界中の注目を集めてきました。
以前にファンが作った、スターウォーズのパロディ映像がYOUTUBEで流されましたがもちろん著作権侵害でYOUTUBE側が削除しました。
レコード会社やレーベルなどがYOUTUBEと次々に契約し、提携して来ました。
タイ政府の問題について、YOUTUBEはタイ国王を怒らせたことになりましたが、他のYOUTUBEに対する訴訟はほとんど著作権侵害です。YOUTUBEは2006年9月、大手レコード会社ワーナーミュージックグループと契約をしました。映画も音楽も幅広くやっている、大手中の大手ですよね。
2006年 日本の著作権関係権利者団体・事業者(テレビ局など)が集中的に削除要請を行ったため約3万件のファイルが削除される騒ぎになりました。
ユーチューブではレコード会社などが自社のページを立ち上げて配信を始める例も見られ、新たな活用法が模索され続けています。
[BEST NINKI RANKING SITE]
0

2018/5/20

ユーチューブ情報 、注目しまくりです。   

2010年1月21日現在、最もチャンネル登録者数の多いYouTubeメンバーはnigahigaである(182万人を超える)と言われています。
世の中に埋もれてしまって、人の耳まで届かない素晴らしい楽曲はまだまだ存在するでしょう。
バイアコムは2007年2月、YOUTUBEに、無許可で投稿されたバイアコムが著作権を持つ動画について削除要請を送りました。
インフルエンザについての対策ビデオをYOUTUBEで公開すると言った、厚生労働省が画期的な方法を取ったことご存知ですか。
YOUTUBEにJポップなどの動画をあげている人は日本だけでなく、海外の視聴者からも多くアップロードされているようですね。
2007年 YouTubeチャド・ハーリーCEOと親会社のGoogleの幹部が来日し、日本の著作権団体と協議しました。
ユーチューブは2006年動画ファイルを無制限にしかも無料でアップロードできるという仕組みが斬新で注目を集めました。
[BEST NINKI RANKING SITE]
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ