日記書き忘れ(-.-)  

金曜のことでいっぱいいっぱいで昨日のこと、書き忘れてました昨日は友達(M)が泊まりに来てくれて、話に花が咲きました11時からはサッカー見るからと、横になってたら…Mちゃ〜ん寝てるやないか〜いまぁいいや早出のあとやけん疲れてるだろうから寝かせてあげようあたしなんて優しいのと、言うことでサッカー一人で見てましたが、後半最後らへんは寝てましたはっと起きて見ると3時友人Mに化粧を落とすよう伝えて、またサッカーを見ようと試みたところ…しょっぱなから寝てましたまぁいいさ次の日は二人して11時過ぎ起きでしたなんするかは全く決めておらず、とりあえずルクルでMちゃんがケータイ変え、ご飯食べ、ショッピングしないつもりが…しちゃいましたしかもケータイのお財布機能でしゃり〜んいい気分でも、来月の携帯代が痛い…いい買い物をしたからいいことにしよううんそして、プリ〜帰りは久留米まで行き、Mをおいて帰りましたが…なんて一人になることが寂しいのでしょう半端ない寂しさですいっときMしゃんの隣を離れられませんでしたどうすればこのさみしさ癒せるのかな誰か知ってる人教えてください
0

はじめまして  

はじめまして今日からブログを始めます。

多くの人にも見てもらいたいです。

これからもよろしくお願い致します。
0




AutoPage最新お知らせ