人気ブランドの新作BALENCIAGA(バレンシアガ)

2011/11/12 
人気ブランドの新作BALENCIAGA(バレンシアガ)
1915年、クチュール界の建築家とも呼ばれるクリストバル・バレンシアガ(Cristobal Balenciaga)がスペインにて設立。1919年にはパリのオートクチュール・コレクションに、1936年にはプレタポルテ・コレクションに参加。完璧な縫製技術によるシンプルかつ芸術性の高いスタイルは世界的な評価を受け、1968年に引退するまでの間、歴史に残る作品を数多く発表した。
1998年より、ニコラ・ゲスキエールがチーフデザイナーに就任。98年春夏に発表された彼のデビューコレクションは衝撃的な印象を残し、新生バレンシアガをアピールすることとなった。2001年に発表したバッグラインは、新しいものに敏感な世界中のエディターたちがいち早く注目し、“エディターズバッグ”という名前が生まれたほど、バッグ界に大きな影響を与えた。現在も、モダンでシャープな手法で伝統を継承するという自分なりの解釈でクチュールメゾンを引っ張っている。
斬新なスタイルで多くのヤングセレブから絶大な支持を受ける“エディターズバッグ”。
洗練されたデザインで本物の大人へ変身させるバレンシアガの上質で軽い鞄製品は、世界中で愛されています。
バレンシアガバッグ
バレンシアガ財布
ブランドバッグ
0

ボッテガ ヴェネタの新作バッグや財布など情報満載!

2011/11/11 
ボッテガ ヴェネタの新作バッグや財布など情報満載!
1966年に、イタリアのヴィチェンツァでモルテド夫妻が、家族だけのビジネスとして高級革製品の生産を始めたのがきっかけ。Bottega(ボッテガ)とは工房、Veneta(ヴェネタ)は地方名を指す。2001 年に、グッチグループの傘下に入って以降、大幅な飛躍を果たし知名度が高まる。ブランドの代名詞ともいえるデザイン「イントレチャート」は、革職人により手で編み込まれ、滑らかな肌触りと独特の光沢感が人気。
人気ブランドのボッテガ・ヴェネタ(BOTTEGA VENETA)の商品を紹介しています。ボッテガ・ヴェネタの新作バッグや財布など情報満載!
トートバッグ
荷物が多くても安心♪ボッテガならカジュアルスタイルにもクールに決まる!
ハンドバッグ
オフィス使いにも大活躍出来る女を演出!?
ショルダーバッグ
颯爽と肩に掛けて♪街歩きも楽しくなりそう!
ボストンバッグ
コロンとしたフォルムが愛らしいボストンバッグ
ブリーフケース
ビジネスシーンでも存在感大のブリーフケース
ポーチ
普段使いのポーチにも高級感をプラス♪
財布
定番のボッテガの財布でさりげないオシャレをアピール♪
キーケース
シンプルながらもボッテガらしさをしっかりアピールできるマストアイテム。
ボッテガヴェネタ バッグ
ボッテガヴェネタ財布
ブランドバッグ
0

エルメス バーキン 人気色がズラリ勢ぞろい!

2011/11/10 
エルメス バーキン 人気色がズラリ勢ぞろい!
サイズ、素材、カラー、ランクともに豊富さピカイチ★バーキンなら断然、バースデー楽天市場店! ★定番、新色はもちろん、希少アイテムも!!
フランスの女優ジェーンバーキンがエルメスにオーダーした小さめの旅行バッグがそのまま商品化されたというのは、あまりにも有名な話。世界中のセレブを魅了してやまない、誰もが一度は手にしてみたいと思うバッグ。
エルメス バッグ
エルメス 財布
ブランドバッグ
0

グッチなど人気ブランドや最新流行

2011/11/9 
グッチなど人気ブランドや最新流行
イタリアが誇る世界的ブランド、グッチは1923年、グッチオ・グッチにより創設されました。
当初は主にイギリスから輸入した鞄とその修理に徹し、その積み重ねによりさらに使いやすく、
そして丈夫な鞄を作る技術を高めていきました。
グッチオは人柄も熱く職人からの信頼は絶大で、また彼自身も心から愛していました。
その理由に、材料費さえ払えば職人が妻や娘、恋人に鞄を作ってもよいという日を与えました。
それは同社の製品は職人の家族にとってなかなか手の届きにくいものであったことから、
グッチオが自発的に考え付いた職人の家族へのサービスでした。
またイタリア訪問中のエリザベス2世が店を訪問した際、女王付の侍従がグッチオに「何かプレゼントを」と
進言したので、鞄を女王に進呈しましたが、女王一行が去った後、「金も払わん乞食はもう来るな」と
発言するなどインパクトの強い一面を持つ人物でもありました。
現在はグッチは既にグッチ家の手を離れており、フランスを拠点とする流通会社PPRの傘下にあります。
グッチはブランドの元祖と呼ばれています。それは世界で初めて品質保証のために
デザイナーの名前を商品に入れたという由来からきています。
グッチ バッグ
グッチ財布
ブランド財布
0

シャネル★財布、各種ラインが勢ぞろい!

2011/11/8 
シャネル★財布、各種ラインが勢ぞろい!
人気ブランドのシャネル(CHANEL)の商品を紹介しています。新作バッグや財布など情報満載!…カンボンライン・ワイルドステッチ・マトラッセライン・クルーズラインなど幅広く取り揃えています。
定番チェーンショルダーをはじめ、トート、ハンドバッグetc.素材、サイズ色々。新品から極上ユーズドまで毎日ぞくぞく入荷中★必見です。
ココ・シャネルことガブリエル・シャネルが1910年にパリ・カンボン通りに帽子店を開いたことがシャネルの始まり。
その2年後、シンプル&エレガンスを追求するファッションとして、当時、喪服のみに用いられていた黒を初めて用いたファッションを提案。
美しさは女性の「武器」であり、装いは「知恵」であり、謙虚さは「エレガント」であるとガブリエル・シャネルが語ったように、“人とは違う魅力=個性”を大切に、その時代の流れを崩さず、個性を大切にするブランドです。
シャネル 財布 2011
ブランド財布
0



AutoPage最新お知らせ