2012/12/13

引き籠りだよ  

中に入れられてる薬品が効いてきてるのか、、噛み合わせは出来ないものの、痛くなくなってきた〜〜〜。。

でも何かする気にはなれず、ずっとゲームしてた。。

ゲームもドーピングに飽きて、とりあえずアギトの塔登ったら、、意外に楽でした。。

てか辛いのはトンベリだけだった。。

でもザイドリッツつけてれば殆ど平気だったwwww

スペースモルボルにはパワースポットもあったからエース連れてってあげたら、、、
あたしがプロテスかけてあげてる間にエースが瞬殺してたwwww

ちょっと弱すぎでしょ?!!

ギトの証は経験値4倍くさいので、暫く大好きなシンクにつけてあげよーー。。。 ケイトにも欲しいな〜〜(とりあえずこの二人が好きだーwwwトレイはこの二人の為に全力で働けばいいんだー←酷 てか皆専用防具とアギトにしてあげたいんだが、、、これって何個でも取れるんだよね?? まー100体面倒くさかったけどー、、、

とりあえず亀ペースで零式はほぼやり終えた!! あ、朱雀の闇のこと忘れてたwww なんかできたら魔法が効かない敵とかも欲しかったです。。 アビリティが後半から必要なくなるのが、、残念すぎる。。。身軽じゃないキャラが可哀想すぎるwww あと通信とかで、もっとそれぞれの個性生かせるダンジョンとかあれば面白いのにー、、 零式はシリーズ展開なるんですかね?? でも、なっても全く違うキャラとかだよねー↓↓あんまいらない〜www みんな言ってるように恋愛式出せばいいんだよwwww…(株価下がりそーw設定資料集まちだな〜 夏服ーーwwww 明日からまた仕事面倒くさい。。。
0

2012/12/13

ゆっくり  

今日はお休みでした ちなみに来週は6連勤です

最近、休みの日は朝動けなくなってしまって、旦那さん送り出してからその後昼過ぎまで寝て過ごしてしまいます

今日はがんばって、朝から県庁に行き旦那さんの期限切れパスポートの更新申請手続きをしてきました
でもそのあとやっぱり2時くらいまでこたつでウダウダ… おなかいっぱいだったからお昼ご飯も食べず、少し仕事をして、今日は気になっていた岩盤浴にいきました。

1年前くらいは熊本駅の近くに「石磐浴なでしこ」っていうすごくいいお店があったんですが、おそらく駅周辺の開発によりなくなってしまいました で、先週は嘉島の水春に行ったのですが、あそこも良かったんですがお風呂付きというのと、女性専用でない、あとちょっと遠いっていうところがネックでどこか市内にいいところないかなぁと探して見たら大江に良さそうなところがあったのでいってみました。

エステやネイルサロンも併設されているところなのですが、雰囲気よくて、綺麗だし、お水付いてるし、シャワールームも完備してあるしよかったです

もう少し温度が高くてもいいかなぁと思ったけど
ここなら近いし、水曜日はレディースディなので1000円で90分入れるし、いいところ見つけちゃいました

私、冷え性ですし、低体温だし、腰痛持ちなので、岩盤浴って効きそうな気がするんですよね〜 あと、やっぱり岩盤浴したあとはお肌の調子もいいです。

最初、顔からちょっと油っぽい感じの汗が出てくるのですが、後半はサラサラの気持ちがいい汗が出てくるんです。 毛穴のリセットにもなってるんじゃないかなぁ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ