2012/11/20 | 投稿者: もてぎ

してはいけないからする。

ダメと言われるとしたくなる。

人間はタブーに弱い。僕も昔からそうだった。先生に言われれば反発したし、
親に言われると間逆の事をやりたくなる性格。

社会不適合

大学を出て、恋もそこそこ経験した。初めてのセックスは18の時で早くも
ないし遅くもない。

泥沼の恋愛に飛び込んだのは全て自分の責任。
エロ本に載っているツーショットダイヤルの広告に興味を持ってしまった
のが全ての始まりだった。

最初は順風満帆だった。

相手は年下の26歳OL。田町のセンターで知り合った女だ
とても性格が良く明るいタイプに見えた。最初は

まさか不倫の関係だとは思いもしなかった。
俺がツーショットダイヤルで仲良くなった女には旦那がいたのだ。
2ショットダイアルでナンパするのにはリスクが潜んでいた!
魔物的なリスク...

全く気づかなかった。

でも全て俺の責任、男が責任を取るのが日本社会のシステムだ。

0

2012/11/20 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ