バイトでもするか・・・

2013/4/23 
商売を始めるってのは本当に大変。

いきなり儲かる商売ってのはこの世の中ないからね。
どんな形であれ最初は確実に投資というものが必要になってきます。

投資をしたリターンとしてお金が入っているのでのですが、
商売を始めたばかりでまだ軌道に乗っていないときというのは
とにかくお金がなかなか入ってきてくれません。。。。

ああー

なんてため息をついていても仕方がありませんが、
ということで、キャシュがショートしそうなので、バイトでも使用かと思います。

いろいろ探しているのですが、バイト探しサイトなんかが結構便利だったりするので、
こちらで警備員の仕事でもしようかなーって考え中です。
0

国民健康保険ってシャレにならん。

2013/4/23 
今、私はかなりの節約生活をしている。
毎月娯楽費は5000円も使わないかな。

あとは、ほとんど何もかいませんから。
それに対して出て行く金は一体なんなんだ!

と叫んでみたい。

国民健康保険が10000円くらいで、
年金が15000円ってどーにかしてるぜ!!!

おかしくないかい?

まー、そうでもしないとこの国に年金制度はおわってしまうんだろうな・
0



AutoPage最新お知らせ