2010/2/12

2009.GW.の千葉県成東海岸  

親友のS子と海に!!
S子ゎ体調不良中でしたけど、せっかくのGWに家にヒッキーなのも‥ッて事で近場の海に^v ゜♪
あんまり綺麗なとこじゃないです汗
でも↑どんな海だって、行くと気持ちがスーッとしたり、落ち着けたり、癒されたり〜ありますょね*^_^*クローバー
到着ッてことで、堤防を歩いいくと親子に遭遇ヒラメイタ!
父親と息子さん(小2ぐらぃ?)で釣りをしてました♪
仲良くなり釣った魚みせてもらい、写真も一緒に^▽^ハート
そして↑今日の目的『海の中に立っている気分になれる場所』に立ってみましたヒラメイタ!
ん〜?まぁ言われてみれば‥?
微妙でした汗ワラ
人によって感じかたッて違ぅので、皆さんもお暇な時があれば探してやってみて下さぃσ^┰゜♪

近場でも、綺麗な夕日が見れたり、可愛いい花を見つけられたり、砂浜で時間を忘れて遊べたり‥
よく探してみるといっぱぃ楽しさや心に残ることありました♪
良ぃお出かけでした^o^クローバー

今回ゎ行かなかったんですが、海沿いにある『うなぎ屋』『和食屋』すっごく美味しぃですハート
お造りになってもまだ動いてる新鮮さキラキラ
お近くに来た時ゎ食べてみて下さぃね♪
0

2010/2/12

2009.08.16.の山梨  

去年の事ですが〜仲良し女3人で山梨県に^▽^ハート
住んでるところから車で4時間汗日帰り汗
ちょっとキツかったけど‥行って大満足♪
↓オススメコースです↓ハートハート
まずゎヒマワリひまわり畑ヒマワリ!!
園内にゎ入らず周りにあるひまわり畑を歩いたり写真とったり♪
その日ゎ快晴のためバックにゎ富士山もキラキラ
ベストショットとれましたょv▽v!!
園内ゎ微妙な感じ汗外だけで充分な気が汗お金かからなぃし$ハートx2ワラ
そして、次ゎ山中湖に!!
『アヒルボート』に乗ってアヒルに餌をヒラメイタ!
お腹ペコリなのか、すごく近くにドンッ噛まれましたTдT
でも、痛くないし可愛いぃしで許せますょ*^_^*パー
そしてそして、メインの西沢渓谷!!
13種類(たぶんこれぐらぃ汗)の滝を見て歩きました♪
4時間もウッシッシ汗
でも全然〜飽きませんょハート疲れるよりもマイナスイオンで癒されます↑
滝もいろいろな種類や色があってとっても綺麗キラキラ
エメラルドだったり、透き通ってたり、5個つらなってたり、迫力あったり‥
滝が近づくと真夏でもひんやりしてくるんですょ^v ゜ヒラメイタ!
汗だくで歩いてきて、ひんやり空気に触れる瞬間が最高ハート
ただ汗かなり険しいので(登山用の靴と杖を使ってる人もちらほら)それなりに歩ける方におすすめ'_';
最終の3つの滝ゎ見やすいので、70歳ぐらぃの方も来てましたょ♪体力に自信のない方ゎこちらでパンチ^▽^
見ず知らずの人たちと仲良くなったりで『一期一会』を実感クローバー
歩き終わったら、入口と出口ちかくの茶屋でひと休みヒラメイタ!
くさもち&山菜ご飯、絶品でした*^_^*ハート
汗だくになったところで、温泉に!!
名前ゎ『ほったらかし温泉』ヒラメイタ!
とっても良かったですょ♪
ほったらかし〜な名前だけあって、露天風呂ゎ草の中にウッシッシパー
動物になった気分でしたサルワラ
名前のイメージと違って、全体的に綺麗で山梨の夜景もばっちり↑
仮眠室やご飯処もあるので、ぜひお立ち寄りしてみて下さぃ^o^キラキラ
山梨旅行ゎこんな感じでした^▽^♪
皆さんもぜひ行ってみて下さぃ*^_^*ハートx2
『山梨』お出かけ日記でしたクローバー
0

2010/2/12

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ