2011/11/27 | 投稿者: fusae0628

珍しく今日は暖かかったようです

風邪ひきに気をつけたいなんです


最近政治の情報を見ると
イライラなコトが多いなんです


寒いんで
熱いお茶でも飲んで
元気を出さないとね


熱いサウナに入ってくつろぎました
一日の疲れが取れました


本日のFXの結果は

プラス435pips


この先有効活用してみたいFXツールやノウハウ等
@サイクルヒットFX2011
脱毛でツルツルのワキに

0

2011/11/27 | 投稿者: fusae0628

SATY等に今時、フードコートが増しましたね。
ロッテリアよりフードコートの方とかが
各種な物を食べ尽くせるからよろしいと考えます。

いぜんもなぜか自分にそっくりな友人とSATYに
むかってスプーンにむかいたんですよ。

著しく混んでたんですよ!(*´∀`)

そのあといつも行っているお店にむかって
紺のGパンと名刺入れを購入してたんですよ。

お会計15000円・・(*´∀`)



まぁ、それはおいといて・・

次の店に行こうと考えたら
何かの新製品のキャンペーンで
ピルケース貰いたんですよ!v(。・・。)イエッ♪

京町温泉で待ち合わせたなぜか自分にそっくりな友人に差し上げました。
喜んでたやうで満足って(*´∀`)

それからもう些かふらふらして
帰路につきましたとさ・・

あすは図書館に行くので
早めに眠ります!

こんな夜更かししてる場合じゃないわけです。おやすみなさい。
顔脱毛

0




AutoPage最新お知らせ