2011/10/19

やっぱりハーゲンダッツ!  

おはようございます

このごろちょっと寒い。。。と思う日が
出てきました。
だから冷たいものは もう不要?と
思いがちだが そうではないのです。

やっぱり私にはこの時期もアイスは
必要不可欠なのです

期間限定のハーゲンダッツのラムレーズンは
いつ食べても 美味ですね〜。
このアイスだけは 愛す です。
ちなみに ラムレーズンのカロリーは
268カロリーです。

今気になっている マカデミアンナッツは
330カロリーです。

気にしなければならないカロリーですが
美味しいものを食べるときは 
この気持ちは ちょっとお休みですね!

では今日もいいお天気なので 
気持ちよく頑張りましょう! 




0

2011/10/16

箱根駅伝予選会   

こんにちは

箱根駅伝は みなさんも良くご存じの

毎年1月2日・3日と

行われる大学駅伝です。

本日、箱根駅伝予選会がありましたね。

昨年の11位以下のチームが この予選会から

スタートしていきます。

ここで上位9チームが 正式に箱根駅伝に出場します。

惜しくも 昨年箱根路を11位だった 城西大学が

どうなるのか 気になってニュースを見ていました。

残念ながら 予選会で落選してしまいました。。。

勝っても負けても スポーツマンの流す涙には

感動します。

そしてスポーツマンシップは 仕事するうえでも

大いに役立つもので 培われた精神力や体力は

大きな武器になるのです。

箱根にでる学生さんも 残念にも出場を逃した学生さんも

頑張ってほしいですね


緑が丘テニスガーデン

">



0

2011/9/14

こんにちは〜  

こんにちは〜

今日からブログをはじめます★

失敗もいっぱいあると思うけど

頑張って書いていきます!!

こんな絵文字もかわいいですよね

なんだかブログが好きになりそうです

がんばります! 応援してくださいね〜★
0

2011/7/4

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ