2016/7/15 | 投稿者: momotarou




糖質制限はT日1回で十分だよ。








日本人のダイエットはやり過ぎで

極端すぎるのだ。



短時間で痩せようとするから

身体が拒否反応を起こすのだよ。




糖質制限ダイエットのように

食事の全てで糖質を抜いてはいけない。




昼食の糖質を抜いて野菜に変える。

これがベストのようだよ。



糖質を抜けばメタボは解消するよ。

変な機械に頼ることはないんだよ。



((笑))   ((笑))   ((笑))





0

2016/6/2 | 投稿者: momotarou



舛添都知事のメタボは税金太りだ。 







いたるところで
税金で食事してるから太りすぎだよ。 



税金を使わず私費で払えば
メタボはすぐ解消するよ。



舛添都知事の出版物は多いけど、
都知事としての行動は真逆だよ。



口と行動は180度違う。
この違いを何と説明するのか?



0

2016/5/15 | 投稿者: momotarou


レスターの優勝は5000倍の奇跡だ。 







レスターで岡崎は
バックパスが多かった時期があった。 



その時は
レギュラーから外されたようだ。   



能力があっても前向きでない選手は
使われないのだ。



この辺に日本のサッカー界が伸びない
原因があるような気がする。



レスターの岡崎は
今や世界の注目選手になった。



どんどん岡崎のような選手が増えてほしいね。
Wカップで優勝するためにも!



。 
0

2016/4/21 | 投稿者: momotarou




熊本地震の応援は九州旅行だよ。







5月の連休は車で九州横断だよ。
みんなで九州にお金を落とそう。



車で寝泊まりして、
熊本ではボランテアして、

その後は九州旅行で
お金を落としていこう。



日本全国から九州旅行だ!


0

2016/3/9 | 投稿者: momotarou


入社までにはメタボから健康体に変身!

 


クリックすると元のサイズで表示します



メタボは不健康体だよ。



入社早々、職場の健康診断で,

引っかからないようにね。 



短期間で痩せるのではなくて、

自然と長く習慣となるような

ダイエットが理想だね。




☆   ☆   ☆   ☆

.
0
タグ: 入社 メタボ 健康体




AutoPage最新お知らせ