2013/2/18 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/2/18 | 投稿者: futkih

「みーちゃんはきっと偉くなるよ」と優しく言って下さるのが今も耳元で聞こえるような気がするほどです。 ライフスタイルがもうそのものらしい。自然にそうらしい。なんか違う感じがしていたのよね。特に、色。形も。ヘップバーンやドヌーブが着こなすようなエレガンス、 いや、くじけるほどの恨みではないはずだ、抱いている恨みは。できるだけ心の中で育てたはらしきれないほどの恨みを抱いて死んだあかつきには見事に美しい幽霊になれるだろう。 桂花ラーメンの近くに発見発見!わちふぃーるどのお店。電車の中から音楽を聴きながら空を見上げています。今日の雲はなんていう存在感でしょう。 まるごとでもクレージーソルトとオリーブ油をかけて220℃ぐらいで15分ぐらいこれもおおまか。クレージーでもピンクでもいいと思う赤穂の塩でも。 なんだか楽しかった。欲を言えば、バナナを買いたかった。 たのだ。自分の思いを表にだすことがそんなにこわいことだろうか。 これしか操れない(笑)という理由もあるかもしれないけど、日本語を一番愛している。また、何語の歌でも歌いたい、歌ってみたいと思っている。 在宅で副収入
0




AutoPage最新お知らせ