泉典子の「スイーツダイエット10日間プログラム」口コミ体験談や効果など  ダイエット

スイーツダイエットというダイエットプログラムがあります。

これは料理研究家・フードコーディネーターの泉典子さんが開発した方法で、
これまで1029人以上がダイエットに成功し、
なんとその成功率は97%なのです。

泉典子さんによる動画での説明を見る

スイーツダイエットという名前の通り、
スイーツを食べながら痩せるダイエットです。

泉典子さん考案の魔法のレシピで作ったものを食べていくだけで ダイエットを効率よく進めることができます。

しかも、リバウンドしない体になることができます。

リバウンドしなければ、夜食をあまり我慢しなくてもよいですね。

また、このスイーツダイエットでは運動をする必要はありません。

楽しく気軽にできるのが、このダイエット方法なのです。

こちらのサイトにたくさんの口コミの体験談や感想が掲載されているので参考にしてみて下さい。

0

 

太らない夜食 ところてんのカロリーは?  太らない夜食

太らない夜食と言えば、やはりところてんではないでしょうか。
100gあたりのカロリーや2kcal。
これなら1キロ食べても20kcalしかありません。
もちろん、タレなしで食べたときの数値です。
とにかく、お腹を膨らますだけというのであれば、タレなしで食べればいいのじゃないでしょうか。
それで満足できるかどうかは別問題ですが。

楽天市場の伊豆河童というお店のデータによれば、タレをつけた場合は、カロリーはこうなります。

・二杯酢=12.0キロカロリー
・三杯酢=43.8キロカロリー
・黒蜜=63.7キロカロリー
・わさドレ=47.0キロカロリー
・梅酢=21.0キロカロリー
・梅蜜=54.0キロカロリー
・ごまダレ=38.8キロカロリー

一番低カロリーの二杯酢でも、6倍に跳ね上がってしまいますね。
夜食としては、二杯酢で200gぐらいをめどに我慢しておけば無難ではないでしょうか。

3

 

(無題)  

テスト
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ