ゴールデンウィークの予定  

今年のゴールデンウィークは忙しそうです。

というのは、そのころに何でも子供の準備をしてしまおうとしてるから。

まず部屋の模様替えをしなくちゃいけないです。

今の寝室はクーラーがないから、昨年くらい暑くなったらとても過ごせない。

なので、クーラーのついた部屋と寝室を入れ替えることを計画中。

でも私はできないから、旦那が一人でやってくれることになってるのだけど。

どうしても大変だったら、近所に住んでる甥っ子に手伝ってもらうつもりなのだけど。

それから、子供の準備品もゴールデンウィークに買いそろえるつもり。

チャイルドシートとか、子供の肌着とか、私の入院時のパジャマとか。

一番心配してるのは、早産になって、ゴールデンウィーク前に出産してしまうこと。

そんなことにならないように、無事育ってほしいけど。

旦那のゴールデンウィークの休みがどれくらいあるかにもよりますね。
0

休日の予定  

旦那が休みのたびに外食しています。

明後日は旦那の休みです。

でも旦那も私もなにを食べに行こうということを言い出しません。

特に食べたいものがないからというのもあるからだけど。

食べたいものをうちでつくるというのもありかな、と思ったり。

それより何より家でじっとしてられないというのがあるんだけどね。

最近お疲れモードでお休みがほしいと思っていた私。

でも今日、途中で起こされず、満足できるまで寝れて、かなりすっきり。

なので、今度のお休みどこかにでかけてもいいかな、と思えてきた。

でも旦那はお疲れかもしれないから、あんまり遠出する気分でないのかも。

でもその日になにするかもめるより、前もって予定が決まってるほうがいいもんね。

今日あたりそのへんの話をしてみようかな。
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ