2013/3/4 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/3/4 | 投稿者: rmgike

共感共感で、話はつきませんでした。しかし、帰らなければと泣く泣く(笑)かわいいワンピースも二枚見つかりました。ご店主さんの感性はフレンチなエレガントに絞られていて、 コンテンポラリー表現者はモダンを見せているかにみえて未来をみせているかに見えて”元に戻る”ことを知らせる。実は”素”だ、実は”原始”だ、と。 風鈴は今夜もやっぱりりんりんりんりん鳴っていた。きょうはその姿を見つけた。ベランダの物干しにかけられて鳴っていた。わりと通る場所なのにどうして今まで気づかなかったのか。 そして、母が乗っいるのぞみがそろそろ到着というとき、ピンクの制服を着た清掃の方と駅員の方がそれぞれの車両に何人かずつ、新幹線を待つポイントに立たれました。 雨の中、緑に囲まれた静かな場所で。 その手は、バケツで水を打つような大雑把なことはしない。一枚一枚に色を塗り重ねる。 主婦副収入
0




AutoPage最新お知らせ