整形手術について  

私は美容グッズに目がない。

いつも新しい商品はチェックして
知らない商品があるとすかさず買ってしまう。
なので家は美容関連のアイテムばかり(笑)

あまりにも多くなりすぎて
困っているくらいです(笑)


ギャラクシーs3 充電器 | コールマン テント | 折りたたみ自転車 26インチ


女子会はなんとなく残業してるメンバーで「今日どーする?」
みたいな雰囲気になり、そのままみんなで適当に空いてる
お店に入っちゃいます。結婚してるメンバーも半分くらいいる
けど、結構参加率高い!女子だけって、独特の楽しさあるん
ですよね。女子会で最近話題なのが、いかに翌日のお肌に
影響なく飲むかということ。飲み会の次の日って、お肌がガサ
ガサ、顔色悪かったり、吹き出物できてたり、いろいろあるん
ですよね。


絞り浴衣 セット | ノースフェイス ベースキャンプ | 腕時計 | ビルケンシュトック ベチュラ


私の目は生まれつき奥二重で、目がかわいいなんて、彼氏に言われたこともあるのだけど、自分としてはもっとぱっちりした二重になりたい。 でも美容整形ではっきりした二重になれるなら、やっちゃうかも。 でも、美容整形っていまいち怖くてふんぎれない。最近の若い子は、プチ整形なんていって、簡単に整形手術をしちゃうらしいけど、親からもらった身体に、メスを入れるなんて、とついつい思ってしまう私です。でも、痛くなくて、誰にもばれないのなら、いつかやってみたいと思ったりもします。 モテモテになったらどうしょうかな。なんてね


浴衣 セット 男の子 | レスポートサック ショルダー | コーヒー


さーて、そろそろお風呂はいろっかな〜♪大好きなアロマと「お塩」を入れて入るバスタイムが、至福の時っ。ほわわわわ〜んって感じ(某子供アニメ番組の悪役のセリフ。知ってる人、おるかな?)

0

睡眠時間少ないの  

今日は誤変換に笑った日でした。アメリカには変換無いよね?中国や韓国は?ローマ字入力?なわけない?どうやってるんだろう?


レギンス メンズ | 厚底 サンダル | キャスキッドソン 傘


ファンでのノリって、睡眠時間で変わるのよね。ホントに不思議だわ。こんなに違うものかと思っちゃうくらいよ。そういうときには、朝のマッサージが大活躍するのよね。でも、寝坊したらもう完全アウトよ。そういう時は、うつむき加減で一日過ごすしかないわね。元気がなさそうって心配されるけど、ファンでのノリが悪いから、ホントに元気なさそうに見えちゃうのよね。残業しなくていいよっていわれて、ラッキーだったけどね。


トリーバーチ 長財布 | ブレスレット レザー | コールマン ランタン | オークリー フロッグスキン


毎週金曜日の午後になると、連絡が取れなくなる金本部長。
この人信じられないくらい足が短い。キムタクと同じくらい?
うそうそ。キムタクファンに殺されそう(汗)
部長の話に戻りまが、関西から単身で来てるから早く
自分の家に帰りたいらしく、金曜日の午後にはあえて金本部長
には連絡しないし、居場所をつきとめないっていうのが暗黙の了解。
そんなんが、部長っていううちの会社大丈夫???
あ〜私もとっとと金持ちと結婚して専業主婦にでもなって、
スポーツクラブだエステだランチだっつう生活がしたいものです。


レスポートサック ボストン | リネン ワンピース | 手帳


う〜ん、なんか、突然自分でスウィーツ、作ってみたくなった。そうすれば、自分好みの甘さに出来るわよね。まぁ、見た目はどうなるかは・・・想像に難くないけれど(爆)

0




AutoPage最新お知らせ