2013/6/3  21:59

地元メンバーに会いたい(*´∀`)♪  

こんばんわあ(* ̄∇ ̄)ノ☆



今すぐにでも実家、友達に
たくに会いたい斎藤です(;_;)/~~


愛、未央、愛梨ちゃん、後輩とか
高校の面子にも会いたいよ(。>д<)



仕事は昼間暇すぎて萎える(-_\)
もお少しお客さん来てほしい!☆



久しぶりに前の仕事先の先輩、
ゆみ姉さんにも会いたいし皆に
会いたい病なのであります(/--)/ハート


今日は仕事帰宅して居酒屋wwハート


女子会?的な飲み会楽しかった♪


久しぶりに飲みすぎたわ(笑)
ちなみに明日も仕事なのに…´Д`



けどお酒自体が1ヶ月ぶり?
くらいで久しぶりのお酒飲んで
気持ちよく寝れそうだ(笑)



てか、HYの[あなた]にブームきてて
まさに同じく共感したわ(*´∀`)ハート



なんていい曲なんだあ(´・c_・`)



心がぽかぽかになったところで
ガリレオに集中しますかね(笑)



おしまーい(*・x・)ノ~~~♪
0

2012/10/10  1:03

音楽聞いてる〜  

全然眠れなあい(´・ω・`)芽


最近ずーっとこんな感じです(><)



恋したいなあーっ(*・ω・*)リボンハート


今は何かと仕事ばっかりでなにも
うまくいかないんだよなあーっ雷


距離に負けない&壊れない愛情が
欲しいんだよお(´;ω;`)汗(泣)



一途に愛情をいっぱい注いでくれ
てSで可愛いさのあるちょいイケ
メンゎ居ないものなんですかね??


あたし自身も自分磨きしなきゃ口紅
最近ゎ結構お肌の手入れしてるハート


今日ゎ真珠成分効果があるジェル
パックしたんだけど15分おいて
洗い流してみたらお肌ツルツルv▽v


ゆでたまご肌になりたいっハートハート



いっぱい頑張るぞお∩^ω^∩ハート
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ