2009/12/25

X'mas  

本日はX'mas・・・・

今年も思ったとおり サンタさんは来ないな・・・

遠〜い遠〜いの話だが・・・

実は私は中学までサンタさんを信じて疑わなかった人。。。。。。

小学生の頃 友達に言われ 一度は疑った事があったが

敬愛なるサンタ様(*^.^)  がいらっしゃると言うその日の夕方 

家中を探してもプレゼントがなかったし〜

朝まで ウソ寝をして見張っていたのに 

突然枕元の靴下(そのときはタイツを置いていた)の中にプレゼントが出現したし〜


しかも!しかも!

新しかった靴下(そのときはタイツだった。しつこいって!)

ビリビリに破けて!プレゼントがはみ出して! 

それが魔法のような出来事だったし。。。


サンタさんを信じていた理由は一杯あるのだ



この夜の種明かしは・・

プレゼントは父親の車のトランクの中に隠してあり、

ウソ寝は当然の如くバレバレで、

ずっと睡魔と闘っていたつもりだった私の一瞬の隙を狙っての父親の犯行だったのだ

子供がサンタさんの正体を知ってしまうのは友達同士の話から薄々と・・

と言うパターンが多いと思うのだが

私の場合 

サンタさんを続けることに飽きたらしい親から

 "サンタはいない!来年はもうやめた!"

とハッキリと言われた



そのときのショックときたら

まさしく

Σ( ̄□ ̄;)ガーン
   (_□_;)ii ゴゴーン 
        Σ(; ̄□ ̄)ガーン 


こんな感じ。

 夢も希望もない最悪のパターンなのだ

今考えれば 優しかった親がいきなり悪魔になり 

味方が敵になった瞬間だったかもしれない




0

2009/12/24

今日から〜  

 世間の流行ってやつには随分遅れを取ってしまったけど

これから日々の出来事を綴っていきたいと思います

そもそも "風舞・・ふわり" とは

我が家の可愛すぎるニャン子の名前で

風舞の事が中心になることは間違いなしっ!ヽ(=´▽`=)ノ

親バカ振りに 我慢強くお付き合いお願いします

(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ