2010/2/1

やりすぎコージーで藤井梨花が・・・!【レズ動画レビュー】  藤井梨花 動画 やりすぎコージー

やりすぎコージーで藤井梨花が・・・!【レズ動画レビュー】

やりすぎコージーの動画で藤井梨花が出てたんですが・・・。
久しぶりに見るとすごいですね、やりすぎコージー。
藤井梨花一応グラビアアイドルのなのにあんな涙目になる事があるなんて・・・。
端的に言うと藤井梨花が・・・

藤井梨花01.JPG藤井梨花02.JPG

「「胸揉まれて泣いちゃった動画」」

女の子って怖い。
藤井梨花胸もろ揉まれてたんですが・・・すごい痛そうでした
深澤ゆうきも容赦ないからなー。
グラビアって裏のいじめとか怖いから、番組内でも火花が・・・。

にしてもやりすぎコージーは本当セクハラレズ番組ですな。
やりすぎガール達のレズぶりがすごいですよ、
動画にいろいろやりすぎコージー上がってますけど、けっこう個人差でますね。
レズぽい人は本当にレズぽいんですよ・・・。

やりすぎコージー藤井梨花には辛いでしょうね・・・レズ。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ