ドラマ『獣医ドリトル』で藤澤恵麻女優復帰!なぜか友情出演!  藤澤恵麻 獣医ドリトル 動画

ドラマ『獣医ドリトル』で藤澤恵麻女優復帰!なぜか友情出演!

ドラマ『獣医ドリトル』10/17に放送開始!
主演ドリトルを小栗旬。ヒロインに井上真央、ライバルに成宮寛貴。
Photo

・・・なんと引退したはずの藤澤恵麻が『獣医ドリトル』で友情出演!
Photo_2

どうやら引退でなく休止だったらしく、藤澤恵麻女優業復活ですよ!
『獣医ドリトル』では、
成宮寛貴演じる花菱優が院長を務める病院の1階で、
トリミングサロンを開設する美人カリスマトリマー・不動ルミ役。

なぜか”藤澤恵麻(友情出演)”表記、
なんで藤澤恵麻だけ友情出演ということになってるんでしょう?
予告動画も藤澤恵麻の部分だけない動画がほとんど・・・。
何かしたんでしょうか・・・?
⇒⇒友情出演!?なぜかカットされていた予告動画!

単純に帰国が間に合わなくて後撮りとかならいいんですが、
藤澤恵麻無事に『獣医ドリトル』に出てくれるだろうか?

ドラマ版『獣医ドリトル』あらすじ
「獣医はビジネス」が口癖で、口が悪く金にきたない敏腕獣医の鳥取健一(通称はドリトル先生=小栗旬)が、動物を治療しながら、問題を抱えた飼い主も治療していくストリーです。



0




AutoPage最新お知らせ