2012/4/7 | 投稿者: fvhyx0iu

月収500万!!!
ディーラー小林の株式投資法!
”株式相場の未来を読む”

無料で投資方法を公開中!!!



株には種類がありますが、どんな株の種類があるのかしょうかいしたいとおもいます。

株式かいしゃというのは株の発行がありますが、その発行されている株の中でも一般の人が実際に売買ができる株は株式しじょうに上々してこうかいされている株だけに限られています。

とてもおおきなかいしゃでも上々こうかいしていない株を持っていることがあってこれを未こうかい株と呼んでいるのですが、この未こうかい株は一般の株の投資家は飼うことができないことになっています。

未こうかい株はオーナー企業のことがおおいのですが未こうかいかいしゃの中には、将来的には上々やこうかいなどを目標にしているかいしゃもありますそして株の種類には今2種類あることがわかりましたが、東証1部、東証2部、そしてマザーズ、ナスダックジャパンといったようにいろいろととりひき所がありますからその場所によって上々できる条件も違ってきますからこのことから株の種類はまたさらにわけられることがわかるのではないでしょうか。

例をあげてみるとアサ日々ール、きりンビールというのは、上々している株ですから誰でも購入可能なのですがきりンビールのバイアには上々していませんから未こうかい株となって購入できません。

中小企業の株の場合には登録基準が甘いところに登録されています
0

2012/4/6 | 投稿者: fvhyx0iu

日本証券新聞に7回にわたり紹介されたディーラー小林が株式投資法を公開中!


期間限定無料で公開!



"投資家さんの中にはタイ株に目をつけている人も少なくありません。

では他の国の株とくらべてみます。

そうは行ってももしタイ株を考えているのであれば一度は他の国の株もじぶんの目でたしかめてみるのも良いかもしれませんね。

ベトナム株は現地にこうざを解説しなければいけないということ。

こういった事をくらべてみてのこるのがタイ株だそうです。

なぜタイ株なのかというとその理由は着実に経済発展を遂げているということや日本からでも投資できる環境があるということや株価が割安で配当金が高いというところからのようです。

日本株については国じたいが借金し過ぎているということ。

また為替リスクやカントりーリスクをこうりょしてもリターンが得られる環境が整っているという理由もあるようです。

ロシア株やブラジル株というのは個人のレベルでは投資はむりに近いということ。

なぜいろいろある株の中からタイ株なのか説明していきたいとおもいます。

中国株というのはいちじきブームとなったのですが株価は低迷してしまい国有保有株の問題があるということ。

インド株はちょっとしたばぶるではあるのですが、個人投資ができないということ。

アメリカ株は割安株をみるけるのが非つねに難しく株価が高いということ。

"
0




AutoPage最新お知らせ