2013/3/14

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/3/14

どうせこんなの  

初めてアットコスメでプレゼント当たった。
ぶっちゃけつけまつげ使わないし、アイライナーもチークもそんなに欲してなかったけどw
これを機会にメイク変えてみようかな
でもずっと気になってたブランドだから嬉しい。割と高いしネットじゃなきゃ割引ないし。
どうせこんなの当たらねえんだろ、とか思っててごめんなさい
また当たるといいなー!

フジ昼に12年ぶり情報生番組 - 山崎が中日復帰「夢のよう」
長野一家殺害 2審も死刑判決 - 枝野氏 5月に一瞬原発ゼロに
西城秀樹、力強く国歌独唱 - 走るバスにFK 俊輔を英紙称賛
スマホ 乾燥肌に弱いとの声も - ラサール石井 32歳差再婚へ
急性肺炎で死亡 脱法ハーブか - 肝がん DNA複製の遺伝子異常
次期主力戦闘機、F35を採用 - 倖田 ほしのブログで元気な姿
01-10年地球の気温 過去最高 - 長野一家殺害 2審も死刑判決
MVP小久保「監督すみません」 - ジュンスカ 復活ツアー開幕
IMF新トップの疑惑、捜査入り - 世界初、ES細胞で視力改善
世田谷 地下から試薬瓶発見 - 大学 海外で「留学生争奪戦」
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ