2012/8/26

荒天の和歌山沖で漁船転覆 船長死亡  

26日午前、オーダー野球ユニフォーム和歌山県美浜町の沖合で漁船が転覆し、船長の男性が死亡しました。
現場周辺の海域では当時、野球パンツ台風の接近に伴って波浪注意報が出され、ふだんより波が高い状態だったということです。

26日午前11時ごろ、和歌山県美浜町から南におよそ500メートルの沖合で、「船が転覆して溺れている人がいる」と通報がありました。
海上保安部と警察によりますと、サッカーユニフォーム地元の三尾漁協に所属する漁船の昌栄丸(2トン)が転覆した状態で見つかり、船長で美浜町に住む西巧さん(32)が、船の近くで救助されて病院に運ばれましたが、野球ユニフォームおよそ1時間後に死亡が確認されました。
西さんは26日午前4時ごろから1人でカンパチ漁に出ていて、美浜町の漁港に戻る途中だったということです。
0

2012/8/26

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ