teacup.ブログ START!

2012/8/18 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

パンクで路肩へ…そこにトラック 男性死亡、2人重体

2012/8/18 
17日午後10時15分ごろ、(サッカーウェア)岡山県和気町衣笠の山陽自動車道上り線で、パンクのため路肩に止まっていた仙台市宮城野区栄5丁目の会社員大沢丈久(たけひさ)さん(52)の乗用車にトラックが追突した。(野球ウェア)大沢さんの長男で大学1年の修平さん(18)=埼玉県伊奈町大針=が約3時間半後に死亡し、妻千鶴さん(50)と大学3年の長女美南子さん(21)=いずれも同=が重体。大沢さんも腰の骨を折る重傷を負った。

 県警高速隊はトラックを運転していた兵庫県高砂市、(MLB野球ユニフォーム)出田基晴容疑者(44)を自動車運転過失傷害の疑いで現行犯逮捕、容疑を同致死に切り替えて調べている。「前をよく見ていなかった」と容疑を認めているという。

 同隊によると、事故の約15分前、大沢さんから日本自動車連盟(JAF)に故障の連絡があり、(野球ユニフォムオーダー)4人は車外に出ていたとみられる。大沢さんは単身赴任中で、実家がある愛媛県に帰省し、埼玉の自宅に帰る途中だったという。出田容疑者は広島県に荷物を運び、神戸市内の会社に帰る途中だったという。
0



AutoPage最新お知らせ