2012/10/25 | 投稿者: マックス

川北町市民のボクとしては・・街は好きだし地元愛はたっぷりと持ってるつもりなんだけども寂しいと思う事がひとつ。

エロ街がちょっと寂しいよね。

もっと歓楽街!!ピンクなネオンに香りがもっとしてもイイと思うんだよね。

なんかサビれてる感が伝わってきてしまうからボクはあんまりヌキに行こう!って時でも街に行かずに最寄りのホテルでデリヘルを呼んでしまう。

もしくは自宅でゆっくりデリヘル大会。

自分の部屋に呼べるのは色々とデカイからね。

べ・・別に変な事を考えてるワケじゃなくて自分の部屋なら落ち着くってのがイチバンの利点ですね。

犯罪紛い?というか犯罪?な盗撮なんて考えたりしてませんからね!!コレだけは声を大にして言っときます!!ボクは自宅にデリヘル呼ぶのが大好きです!!というのは・・・・ゴニョゴニョ。




0

2012/8/27 | 投稿者: マックス



出張で川北町の高級ホテルに泊まってる時にデリヘルを呼んでみた。

来てくれたのが27−8歳ぐらいのスリムな女の子。

たまにしか出勤してないそうで、時々小遣いを稼ぐような感覚でこの仕事をしているらしいのだ。

シャワーで洗いっこした後は何を言うまでもなく先に舐めてきた。

丁寧だけど、ちょっとぎこちない感じが手慣れてない感じが出てて良い。

クリちゃんとツンツンしているついに、ぬるんと入っちゃったが、怒ってるそぶりもなかったのでそのままグラインド。

その子のお腹に精液を出してプレイ終了。

素人感がほどよく出ててなかなか楽しめました!
0




AutoPage最新お知らせ