2013/4/21 | 投稿者: fwkh9662

?こんにちは。?また今日も生きてこのブログを書く事が出来ます。感謝、感謝。。
うちでは朝のトイレはレディーファーストです。通学途中の子供に笑われました。
前置きはこれくらいにして。
日本維新の会ってどうおもいますか?
考えたら、夜もねむれない!
ネットで検索してみようか。
でも、一つ一つ答えを見つけていきたい。
これから晩ご飯です。
[PR]前田敦子着うた 
0

2013/4/20 | 投稿者: fwkh9662

?こんにちは。?また今日も生きてこのブログを書く事が出来ます。感謝、感謝。。
今日は直行だったので、車で出勤でした。
人生楽ありゃ苦もあるさー。
最近感じることは、
世の中ってどう思いますか?
そんな事急に言われてもねえ。
人の考え方って様々です。
?でも、そういった事の答えを見つけるために人は生きているのかもしれません。
あ、お腹がすいたなあ。。
[PR]頻尿改善の医薬品 
0

2013/4/19 | 投稿者: fwkh9662

こんにちは。大きな契約が取れて最高の一日です。
煙草も高いですよね。
まあいっか!と思うこの頃でした。
それでは今日の本題。
ニュースってどう思いますか?
自分が知らない裏がありそうな気がします。
だからどうなのって言われそうです。
でも、一つ一つ答えを見つけていきたい。
またこのブログでお会いしましょう!
[PR]演歌着うた 
0

2013/4/18 | 投稿者: fwkh9662

こんにちは。大きな契約が取れて最高の一日です。
朝駅まで行ったら財布を忘れてまた家に戻るはめに。とほほ。
人間関係は複雑ですね。
気を取り直して、嵐人気ってどう思いますか?
永遠にわかりません。
答えなんてないのかもしれません。
でも、そう聞かれた時に人を納得させる答えを持っていたいと思います。
お後がよろしいようで。
[PR]水森かおり着うた 
0

2013/4/17 | 投稿者: fwkh9662

?こんにちは。?また今日も生きてこのブログを書く事が出来ます。感謝、感謝。。
うちでは朝のトイレはレディーファーストです。人間関係は複雑ですね。
最近気になるのは、
世の中ってどう思いますか?
考え出したらきりがないものですね。
人の考え方って様々です。
でも、誰でもふと考えませんか?
一年もあっという間に終わります。
[PR]前田敦子着うた 
0




AutoPage最新お知らせ