2013/6/10

世代?それとも・・・  

今日も隣町の事務所です

たった3坪のコンテナを改造した事務所です

机とパソコンと複合機と書棚と冷蔵庫とエアコンはありますが、トイレは隣の組合の事務所に借りに行きますできるだけそれはしたくないのでガマンしますガマンすると浮腫みます


なんか暗くなるので日記のつぶやきネタを見ていたら”替え歌といえば?”っちゅうのがあった!

書き込もうとして他の方のコメントをみるとカワユイネタばかり

しかし私の頭ん中に浮かぶ替え歌といえば・・・・・

あーははは!もう馬鹿馬鹿しい替え歌しか浮かんでこんわい


うふ、うふふふふ(思い出し笑い)


さあ、今日も元気に仕事しよう

エアコンの買取してくれる会社さんをご紹介します。>>>http://www.ecorin.com/



0

2013/3/6

とある『クラシックランキング…?たまげたなぁ・・』的なお話  

…たまにですよ!?

本当に、極…極稀に!!!

こうゆう、自分の趣味のスパイスを効かせた日記を書きたくなるんですよ。

クラシックといったら…

イングヴェイ・マルムスティーン…?(無知)


そ、そんなこんなで参りましょう!!!

とある『クラシックランキング…?たまげたなぁ…』的なお話!!

なお、本日の日記と外は杉花粉と薔薇が舞っているので、花粉症とBLが苦手な方は注意です。

そんなこんなでクラシックで語る本日の日記!!
スターーーーーートッ!!


『通常版』
OPナンバー…Rhapsody - Emerald Sword(を叩いてみた)
                
『クラシックランキング対応版』
OPナンバー…Emerald Swordォ…


ランキング対応版の作り込みたまげたなぁ…


私のいきつけ高蔵寺で有名な美容室はBOB<ボブ>,FivePoint<ファイブポイント>
一番印象に残る高蔵寺の美容室にアクセス



0

2013/2/22

角食パン  

今日は自宅日。
昨夜から角食パンを焼く予定にしていました。
型に蓋をしてやく食パンです。
教室の最後に出てきたやさしそうに見えて、実は難しいパン。
教室では、どれも先生の指示通りだから上手く焼けるの。
それを「簡単じゃん」と、勘違いしてしまうんだよね。
先生はいいました。
・発酵し過ぎると型からいびつにはみ出る。
・足りないとぺしゃんとなってこれまたいびつ。
・中が空洞になることも。
・角は丸くならないといけません。

一回目は、お話にならない型で大きな空洞が出来てた。
そして今日2回目。
昨夜、こねて丸めてを夢の中でやってた〜
その成果は・・・。
角は丸くなってるし前回よりはいいかなぁ。
でも上部焼きむらあるし、前よりは小さいけど空洞も出来てた・・・・。
何本焼けば、まともなのが焼けるかなぁ
頑張るぞ!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ