teacup.ブログ START!

2012/8/15 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

故ジョブズ氏宅で盗難 容疑者、盗んだ端末を接続…逮捕

2012/8/15 
米アップル社を創業した故スティーブ・ジョブズ氏のカリフォルニア州パロアルトの邸宅に男が盗みに入り、(野球ウェア逮捕されていたことが14日の米メディアの報道などでわかった。一部報道によると、(MLB野球ユニフォーム)男が盗んだアップル製品の端末で自分のアップルのアカウントに接続したりしたため、身元を突き止められたという。

 邸宅の改修に来た業者の通報で、7月17日夜から18日朝にかけて、パソコン「Mac(マック)」やタブレット端末「iPad(アイパッド)」、宝石類などが盗まれていたことが判明。(野球ユニフォムオーダー)ジョブズ氏の財布や運転免許証も盗まれたとの情報もある。七つの寝室がある約540平方メートルの邸宅は改修中で、当時、誰もいなかった。

 地元当局は医療品営業マンの男(35)を盗みなどの疑いで今月2日に逮捕。地元紙によると、(超激安サッカーウェア)アップル社や通信会社の協力も得て容疑者のネット接続を追跡し、身元がわかったという。捜査当局は「ジョブズ氏宅とは知らずに侵入したのではないか」とみている。
0



AutoPage最新お知らせ