「iBands」〜7通貨ペア同時運用のFX完全自動売買システム  「iBands」


詳細はこちらをクリック

クリックすると元のサイズで表示します



「iBands」は7通貨ペア同時運用で、
相場リスクを回避・・・

個人投資家がトレードで最も頭を悩ませるドローダウンを
徹底的に排除した

FX完全自動売買システムです。


たった5万円の資金で投資が可能・・・
資産を限りなく増やしてみたいと思いませんか?


「iBands」は、
実は、「100万円が1年で1億達成!」といったような夢のようなシステムの話ではありません。

「iBands」の実運用の実績ですが、
10,000ドルの資金でスタートして、3ヶ月で3,484ドルの利益を獲得しています。

100万の資金が3ヶ月で135万になったという感じです。


3ヶ月で資産が1.3倍。月利で約10%のペース。

「えっ、利益はたったそれだけ?」と思った人もいるでしょう。
その通りです。

もしあなたが、ギャンブルのような浮き沈みの激しい投資をしたいという気持ちなのであれば、この「iBands」は適していません。

しかし、今後投資で安定した利益を残し、お金の不安を考える事がないような人生を望んでいるのであれば、「iBands」は最高の投資手法と言えるでしょう。


FXは、平日の日中に仕事を持っている人間にはピッタリです。

なぜなら、FXは24時間相場が開いているので、いつでもトレードをする事が可能だからです。

今回この「iBands」を使って運用する際、あなたがする事は、

@毎晩寝る前にPCを起動させ、自動売買をスタートさせる。

A翌日のお昼頃までには大体ポジションが決済されるので、それを確認する。

たったこれだけです。

完全自動売買のため、基本的にトレードはホッタラカシ。

エントリーの時間帯は、日本時間の午前6時から午前8時の2時間です。

FXというものを投資として捉え、今後投資で最小限のリスクで稼いでいきたいという想いがある人は、

「iBands」による投資手法をまずは考慮してみてください。



このブログは、7通貨ペア同時運用で相場リスクを徹底的に回避したFX完全自動売買システムである 「iBands」 の口コミ 効果 レビューなどを公開しています。


詳細はこちらをクリック









ネットで安定収入!はじめの一歩厳選教材  http://fuji22.net
起業、副業、アフィリエイト・・・ネットで安定収入を得るための必須教材


ナイトスナイパーFX!仕事を持つ個人投資家に最適なFX手法


【 ビックバンFX 】〜 株・225先物経験者は断然有利!













0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ