2012/4/2

駆け出しの方  FX情報

自分の投資する通貨の特色をきちんとチェックして自分に合った策略を探すとよいですね。

トレードが上手くいかずに少しずつ損失が拡大していくのを見るのはきついことですので、努力も必要です。

あまりにも値動きが激しい時には駆け出しの方は下手をして大きく損失を出すと心配ですから、ポジションを持たないのが最善です。

ユーロ円(EUR/JPY)は唯一の対円取引ですが、ユーロは大小の国が加盟しているため為替変動要因を掴みにくいという特異性があり、スキルが必要です。

今日ご紹介のFXは為替兎のFX 内容です。

通貨の本当の需要に関係なく、センチメンタルでも相場は劇変することがありますから、オポチュニティを見つけてください。

中期投資の特色は、短期と比べると比較的市場の傾向が明確になるということですから、ビギナーにもやりやすいですね。

自分の投資スキルを把握したうえで、長所と短所を認識し、希望を定めるのがよいでしょう。

外貨市場の変動を予想するためにも、支持線や抵抗線などの基本的なグラフをしっかり見れることはすごく大切です。

MACD(マックディー)という指標は、市場の流れを計測するのに有効なので、できれば使用したいところです。




0
タグ: FX 情報 日記

2011/11/26

流れに乗って為替差益  FX情報

スワップをコツコツ貯めて地道に次々と稼ぐのか、流れに乗って為替差益を狙って儲けるのかによって、取り引きスタンスも変わってきますね。

逆張りは底値で買うきっかけをつかめば最も大きいリターンの見込みがあるのが長所です。

ただ、予測が外れたときは大きなマイナスを被るリスクもあります。

スワップポイントを狙う取り引きでも、どんなときもレートを観測する努力を惜しまないでください。

評判のFX情報はシークレットサイン投資法 北川賢一 太田敦子 方法です。

利食いや損切りのチャンスは激変しやすいものです。

利益をアップしていくのに重要なことですが、一度決めた投資スパンは変更しないくらいの気負いがなければいけませんね。

やはりある程度まとまった資金が必要な点は外為証拠金取引デイトレのデメリットでもあり、資金が少ない人には向かないでしょう。

それにしても、通貨の流動性が低めだと為替レートが本当に乱高下しやすいものですから、その点は点検しましょう。

たいていの場合初級者は売買に慣れるまでは、売りから入るのでなく、買い注文からトレードするのがおすすめなのでしょう。





0
タグ: FX 情報 日記

2011/8/9

投資家の感情  FX情報

投資の取引は言い換えれば心理戦です。

いかに冷静さやモチベーションを維持できるかがほんとうに大事なのです。

また現在はやりのシステムトレードは、投資家の感情を排して自動トレードできる点がメリットです。

FX は勝ち続けることは不可能ですが、技術練磨に努力をあてることで結果として収益がアップし稼ぐことは可能です。

なによりFX は自動取引が相当充実してますので、有効的に利用すれば時間効率がかなり改良されます。

利益確定や損失確定は直ちににした方が、つまり、確実に儲けが上がりやすいというのは一般的だといえます。

初心者は特に、損切りタイミングやプロフィット確定のチャンスをしっかり掴んで、大きな損失は敬遠するようにしてくださいね。

最もトレード量が多いニューヨーク市場がオープンする時間帯には相場のボラティリティが激しいので、このタイミングをうまくつかむと儲けをあげやすいです。

リターンを増加していくのに大事なことですが、一度決めた投資期間は変更しないくらいの意気込みがなければいけませんね。




0
タグ: FX 情報 日記

2011/7/2

自分にあった取り引き方法  FX情報


まずは、投資を行う期間がどれくらいかを入念に選定し、自分にあった取り引き方法を見つけるのです。

ドルコスト平均法は、為替のもみ合い状態では効果的な取引きのやり方ですが、下降トレンドではナンピン買いと同じですので留意が必要です。

レートのトレンドを分析するためにトレンドラインを自分でチャート上に引く仕方は、時には大変な作業ですが、ぜひやってみてください。

またこれは人間心理の難点ですが、リターンは早く確定し損失はなかなか確定できないのが一般的ですね。

非常に意思が強い人でない限り、感情に流された売買をすることになります。

ですから、イフダン(IFD)注文でエントリー・利確・損切りの水準を予め設定しておきましょう。

たいていの場合、為替の流れに追従していくMACD(マックディー)と、通貨の振幅を観測するスローストキャスティクスを使い分けることは実用的です。

一見凄く手軽なことですが、そもそも安定してプロフィットを出せるとやる気が沸きますね。

利確した後になって想定外に上昇し続けた場合、もっと儲けることができたのに、と後悔してモチベーションが下がりますが、トレンドを読み損ねたということです。





0
タグ: FX 情報 日記

2011/5/31

Wiiスポーツでシェイプアップ  FX情報


流行のWiiスポーツでシェイプアップ効果があったという口コミもあるので、楽しみながら痩せたらハッピーですね。

踏み台昇降は、下半身の肥満解消に効能がある体操で、しかも有酸素運動なので、全身のスポーツにもなります。

台を準備するだけですから簡単で経済的です。

無酸素運動は、筋肉が身体の中の糖質をエネルギー源として燃焼しますので、筋力をアップすることで糖分が消費されやすいからだに変わります。

用心しなくてはいけないと日常的に思ってはいるのですが、お腹が空くといつも食べ物のことを考えてしまいます。

それから、ダイエットが長続きしないひとは、ダイエットを修行かなにかと勘違いしているわけですね。

私はあくまでも「補助」としての効用を期待してサプリを利用しています。

3年前はおからクッキーで減量を頑張ったけど、近頃は栄養補助食品の併用で目標に向かっています。

最近は昼ごはん前に軽いスポーツをしています。

空腹時は最も体脂肪が消費されやすいときなのだそうです。

それはさておき、意志が弱くてスポーツによる肥満解消が続かない方は、そもそもダイエットは無理か、あるいはずっとつらい肥満解消を持続していくかだと思うのです。






0
タグ: FX 情報 日記

2011/3/9

探求したいですね  FX情報


短期投資の肝要な点は、明確なトレンドを見つけたらわりに一度に勝負を仕掛け、直ぐ撤退することでしょう。

オセアニアの通貨であるオーストラリアドル(AUD)とニュージーランドドル(NZD)は、最近は次々と売買量が増えてきた通貨ですので、探求したいですね。

それにしても、損失を出すことを心配に思いすぎ、相場流れに乗る好機を逃すことのないようにしましょう。

自分の投資技量を把握したうえで、利点と弱点を確認し、理想を定めるのがよいと思います。


本日のおすすめFX情報はデイトレンドFX 北川正浩 戦略です。


それから、トレーリングストップと言って、値動きに合わせてストップロスの水準も切り上げていけば、万一のリスクに対しても安心できるのではないでしょうか。

収益を大きく、損失を最低限にすることで、トータルで稼ぐという立場がよいはずです。

是非、FX を始める前にはきちんと勉強とデモトレードによる練習をして無駄な問題は避けましょう。







0
タグ: FX 情報 日記

2011/3/7

チャンスを逃さない  FX情報


プロフィットが出た場合、なぜそのトレードは成功したのかを配慮してみると、新しい妙策が出て探求が深まるかもしれません。

それはそうと FX 会社が倒産しても元手が戻ってくる(信託保全)会社を選択することは今では大切ですね。

そもそも、買うべきときにカレンシーを買って、売るべきときに通貨を売るという、チャンスを逃さない基本を尊重することです。


おすすめする評判のFXは佐野裕 初心者 Maestro FXです。


中期投資の要点は、細かい値動きにとらわれずに、ある程度の期間は余裕をもって様子を見守るくらいの気持ちが儲けるノウハウです。

オセアニアの通貨であるオーストラリアドル(AUD)とニュージーランドドル(NZD)は、現在は順次取引量が増えてきた通貨ですので、検証したいですね。

ドルコスト平均法は、為替のもみ合い状態では実用的なトレードの方法ですが、下降トレンドではナンピン買いと同じですので警戒が必要です。

短期投資のツボは、明確な傾向を見つけたらわりと急に勝負を仕掛け、早く撤退することでしょう。

ときたま減少してもよいですが、ばくちをせずにじっくりと資産を倍増させていくルールを覚えることを理想まずは目標としましょう。





0
タグ: FX 情報 日記



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ