2016/4/5

バイナリーオプションの魅力  

私はFXを初めて現在3年が過ぎようとしていますが、なかなか自分に合った投資の行い方や勝ちパターンが見つからず生活をしております。そんな中で最近よく耳にするバイナリーオプションという金融商品に非常に注目しております。為替のマーケットが将来どのように推移しているかを二択で選ぶだけというシンプルな投資のため、初心者でも挑戦しやすいのが一番の魅力のようです。

また、バイナリーオプションは、普通のFXと比べると証拠金を入金してレバレッジをかけるという取引ではないので、負けた場合の損失が決まっているというリスクヘッジの部分についても魅力を感じます。また、小額から短い時間の間に取引を行うことができるのもサラリーマンの私には非常にありがたいです。

サービスを提供している会社は多数ありますが、条件やオプション・勝ち負けのルールなど多種多様なので自分にあった会社を選んで投資するのが大事かもしれません。すでにFXをやっている私のような人間も、初めてFXの世界に足を踏み入れる人も、各社からリリースされている新規口座開設キャンペーンなどを利用して、もらえるお金を元手にバイナリーオプションを初めてみるのもよいかもしれません。
0

2012/8/3

ドル円は下落  

おはようございます。ドル円相場は下落しています。77.911くらいまでを目指す勢いになっています。今晩の米雇用統計を前にしてポジション調整が入っていると言われていますが、今日はこのような動きで上下に振れると思いますね。これから材料がなくてもどんどん動きがあると思います。

FXはあがっても下がってもチャンスがあるんでいいですね。株式でしたら下がっていれば、どうしようもないですから、株を持っている人にとっては最悪〜な状況ですし、下がっている最中で安いから買おう!と思っている人なら良いですが、今後も値上がり期待をするから買うと思います。しかし、現状では先行き不透明なので買う人いないんじゃないかと思います。

FXの場合は下がりそうだと思えば売りから仕掛けていけますので、どんな時でもチャンスがありますし市場は活性化します。
0

2012/7/9

ユーロ円は下げ渋り  

ユーロは弱い状況には変わりがないですが、下値では揉み合っていて動きませんね。ただ、チャートでみると揉み合って下げて、もみ合って下げてを繰り返していて、またどかんと下げることもあるのではないかと思います。

ボリンジャーでも下向きに線が走ってきているので、それを見つつ弱いユーロを期待しながらトレードしていきたいです。
0

2012/7/7

ユーロはまだまだ下がる  

ギリシア財政危機が取り上げられて久しいですが、この国がユーロに入っている時点で泥沼のように今後もユーロの値段を下げる原因になると思います。国民性として勤労意欲が薄く楽観的、危機意識がまるでないので、ドイツなどの国と比べてアンバランスさが激しく、うまくいかないと思います。

今度も財政緊縮目標の達成期限の先送りを首相が発表したようですし、いつまでたっても財政がうまく回らず、その分をユーロ圏でバックアップし続け、その影響が他国にも影響を及ぼしスペインの利回り上昇へと繋がるのではないかと思います。

ファンダメンタルズ的に見れば結構きついと思いますね。ユーロは。
1

2012/7/6

FXと家事代行サービス  

日経平均株価は前営業日比27.10円安の9052.70円で寄り付いた後、小刻みに上下はしていますが、それほど動きはないようです。為替も同じく、今晩の米雇用統計待ちの展開となっているので動きがなく、暇な相場になっています。

昨日は家事代行サービスのテレビ番組を見ました。時給3,000円前後で家事手伝いをしてくれるようでだんだん人気が出てきているようです。昔はおじいちゃん、おばあちゃんが手伝ってくれていたのに最近の核家族化で、このようなビジネスが人気だそうです。時代が変わり少しさみしい所もありますが、喜んで使っている人がいるので良いことだと思いました。あなたなら使いますか??
1

2012/7/5

FXと電子書籍  

これまでのFX相場は今晩のECB理事会や明日の米雇用統計など、重要イベントを控えていることも、積極的な商いを手控えているようです。少しドル円が上昇しているようですが、目立った動きになっていないようで、欧米市場が開くまでは様子見でしょうかね。

話が違いますが書籍の電子化で日本でコンテンツを買う場合は消費税がかかり、海外から買えば消費税はかからないようです。消費税が10%に引き上げられると言うことも言われているので、10%差が出れば誰も国内で買わないと思います。これではどんどん産業の空洞化は避けられないと思いますよね、いったいどうするのでしょうか。
0

2012/7/4

FXをする環境は大丈夫だろうか  

この頃何だか熱いのか涼しいのかよくわからない天気が続いていますが、体調を崩してしまいがちでしんどいですね。これから夏本番で電力不足が叫ばれているのに、クーラーをつけられなくなってしまうなんて絶対無理です

FXトレードをする時も室内でいますが、熱い中パソコンに張り付いてFXトレードをすることになると思いますが、パソコンの熱気も合わさり団扇だけで涼を取るなんて考えただけでもぞっとします。原発も稼働した事ですのでもう少しの辛抱ですかね。ほんとは原発もないほうが良いのですが、このように生活に密着した状態であればきるにきれない状態で、何とか早期に対応策を政府は打ち出してほしいです。
0

2012/7/4

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ