2013/4/10

ギャンブルか投資か。  

FXが今かなり盛り上がっていますね。
アベノミクスでどんどん円安が進んでいます。

この流れに上手くのってるトレーダーさん達も結構いるみたいで
かなりの利益をだしてますよね!

今からだって遅くはないはず!

参戦するにあたって、少しずつ自分で勉強してきたFX。
友人に相談したりするとそんなのお金がもったいないからやめなさい!っていうひとと
上手くやったら会社やめても食べていけるくらいになるよ。
と応援してくれる人と二通りです。(笑)

たしかにFXは投資、ですがギャンブルでもありますからね。

脱サラトレーダー FXはそんな私に非常に参考になります。

これからFXで一旗あげてやろう!という人には要チェックのサイトですよ!

さてさて、今日の為替でもチェックするとしますか、、!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ