2012/12/30

あ〜あ・・・  

今、甲子園見てたけど、花巻東(岩手)高校が負けた・・・
震災で被害を受けた高校もあって応援してたのに・・・どうしても勝ってほしかった・・・
好きな選手もいたのになぁエースピッチャーの大谷君は、イケメンだし打って良し、投げて良し、守って良し、てかセンスがありすぎる・・・もうちょいこの大会で見たかったなぁでも諦めない姿勢、気迫、本当に素晴らしいゲームでしたッ

今年の夏も、甲子園で活躍してほしいです

さて、明日は第3試合目、被災地の石巻工業(宮城)が九州代表の、神村学園(鹿児島)と対戦しますッ
マジで石巻工業勝ってほしい
皆さん、応援して下さいねッ笑
   
0

2012/12/30

英語って…ナンデスカァ?  

今日の朝ご飯!
ミスドの桜フレンチを食べたょ(*^o^*)
桜って言うより…サクランボみたぃな味だった…美味しかったょ(*´∇`*)
b噂の…オペレーションラクーンシティの動画を一応最後までみましたぁ〜( ̄∀ ̄)う〜ん…流石…海外版…字幕も英語だよねぇ〜(≧∇≦

オマ
ケに…やってる中の人も外人さんやから…全てが英語だょ…もぅ…ナニ言ってんだっつの(≧ヘ≦)所々…なんとなくわかるが……やっぱり…わっかんねぇよ(」゜□゜)」チキショー!!誰かぁ〜ゲーム内容和訳…お願いしまぁあぁあ〜すぅ(ノ△T)もぅ…空辞書に頼るしか…頼んだぜ(≧ヘ≦)b
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ