2013/8/7

今日は  

今日は、11時ぐらいから、セガでフルブ。CPUだけ。途中、乱入されたかと思ったら、まさかの見方にだった。軍曹さんが入ってきて、Eー4してたから、負けかけて、難易度を落として進んだ。最終的にはB。で、昼ごろ、先輩とさかっきー合流。そのままCPU。時間が立ち、日本橋も大東もなぁみたいな感じになり、小阪のDVDレンタル屋へ。デュエルスペースに、小学生ぐらいの子が10人ぐらいいて、正直狭いから出来ないので、断念。アニメの話をくっちゃらくっちゃらした後、お腹が痛くなったので、隣のマクドで、おトイレ借りた。その後、マクドでくっちゃらくっちゃら。で、セガ戻ってフルブ。CPUね。その後、小阪で食事し、くっちゃらくっちゃら喋ってたら、こんな時間。フルブは、CPUしかしてねぇけど、30機、羽、Ξ、DX、ストフリ、リボーンズを普通に触って、後は、30機ランダム。20機、mark?を触った。まぁ、mark?触るのが目的だったし。リボーンズな、リボキャに換装、こっからゲロビしよ思たら、ファンネル飛ばしたとか多々。キャンセルルート調べてねぇよ。今日、思た。台パンやめて、ビックリする。CPUに負けたからって、台パンすんなよ。俺より、階級上だろ。まぁ、タイマンで負けて台パンするやつもいたけど。今日一番の無理ゲー。Eー3、使用、廃ν(30機ランダム)。相手、ν、廃ν、ν。とりあえず、見方CPUハンブラビは回避にして、戦った。結論、ファンネル撒けない、落ちたらコストオーバーしたし。でも、まぁ楽しんだし、今日もいい1日だった。

私がいつもお世話になっている買取専門サイトをご紹介します。
アニメDVDの買取を考えているなら『リバティー』が一番


0

2013/5/7

まさに一昨日  

ダイエットに良いあの食品。歯には悪影響?

一昨日、歯科に行ったときにこれを注意されました。

「食生活の変化で炭酸飲料を筆頭に、『酸性化』しているので、

注意した方がいい」と言われました。

本当に歯は大切にした方がいいですね。

付け八重歯が出来る歯科で注目のサロン情報はこちら


0

2013/4/19

械票価格  

4月3日から6日までソウルに行くことにしました。

チケット代は、こんな感じです。

アシアナ航空2000元
大韓航空1700元
東方航空1500元

となるとやっぱり東方航空ですね。
韓国系のエアに乗りたかったので、ちょっと残念。

泊まるところもホテルではなく民宿になりそうです。
地下鉄の駅は近いけど、市の中心部からは遠いらしい。
ソウルの地下鉄、ちゃんと乗れるかな。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ