FXっていくらぐらい稼げるのだろうか  

脱税主婦でお馴染み(?)になったFX.

これ、儲かるのか?なんていう人も多いと思いますが
実際儲かってる人も結構いますよね。

(負けてる人もいっぱいいるけど)

これ、仕組み的には

・為替の価格の時間差で利益出す

っていうもの。


なので、値段が時間で変わってるのでそりゃうまくやれば儲かるよね
というのが結論になります。

もちろん、予想と逆に動いたら損失にもなるので
その損と利益のバランスをいかに取るか?というのが大事。

プロのトレーダーで、年利数10%程度の利益しか出せない
なんていう一般論もありますが

中には数年でリタイアするほど稼いでいる人もいますね。

民主党から自民党に政権が変わってから
10円前後円安になってますが、これで儲かった人も多いわけですね。
(負けた人もいるけど)

なので、いくらぐらい稼げるのか?という問には

「あなた次第」

というのが答えになるわけですね




天羽義治 ラグジュアリーFXの評価


天羽義治 ラグジュアリーFXの評判


天羽義治 ラグジュアリーFXのレビュー


0

2013/1/20

FXのリスクとリターンの意味  

FXにおけるリスクとリターンの意味について書いています。

さて、FX。これハイリスクでハイリターンだ、なんてよく言われます。
このリスクとリターンがどっちも高い理由にレバレッジがありますね。

今はもう国内の証券会社ではレバレッジは規制されてますが
海外ではまだまだハイレバレッジで取引できるところもいっぱいあります。

で、このレバレッジっていうのは文字通りテコの原理の意味で
証拠金として預けている金額の何倍、何十倍もの金額で取引できるということ

なので勝てばリターンが大きいし、負けたらリスクが跳ね上がるわけです

ただ、バイナリーオプションと違ってFXの場合
自分で利益も損失もタイミングを見て確定させるということができます。

これ、言い換えたら勝率が1割でも利益が手元に残る可能性
というのがあります。

1回の勝ちの時に800pipsとかとってて、その1回が成功するまでに
9回、50pipsずつ負けたとしても350pips手元に残るわけなんで。

損失が一定額以上いくと強制的にロスカットされるので
それ以前に損切りをうまくこなしつつ

利益が出るようなトレンドにはちゃんとのっかる
というのを繰り返しているとうまく稼げたりしますね。
(なのでメンタル超重要)


ちなみに、レバレッジは高すぎても低すぎても良くないので
適正な数値を学ぶというのは大事ですよ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ