やり方  

私のFX運用は、今のところスワップポイント一択。色んなの試してみたことはありますけど、これが一番具合が良かったんです。なので、スワップをせっせと貯めています。いつか他の方法もリベンジしたいと思っていますけどね。
0

ジャガー+  

古い話ですが、ついにピューと吹く!ジャガーさんが連載終了ですね
10年近く?以上?連載してたってが衝撃です
次は何を描くのかなぁ
武士沢レシーブは正直いまいちでしたよね(笑)
また同じような理不尽系でいくのかな?まさか断筆とかないよね・・・
0

スマートフォン。  

母親の携帯の液晶画面がおかしくなったようで、
修理するかどうするかを見てもらう為に
近くの携帯ショップへ。
母親が店員さんと窓口で話をしている間、
私は新機種やらを見せてもらっていました。
やはり、どこの携帯会社もスマートフォンが主流になるかも、
とは携帯ショップの店員さんの弁。
でも、やっぱり、使いにくそうな気がするなー。
とかいって、次の機種変更の時にはスマートフォンになってたりして。
0

やってます  

この秋はFXで稼ぐと宣言しましたが、状況はなかなか・・・。
0

やるぞ〜  

この秋はFXで稼ぐ!絶対稼ぐ!どうしても稼ぐ!ファイト〜。
0

秋と台風  

秋は台風のシーズンですね。
今年は異常気象が続いているから、台風もたくさん来るのかな。
正直怖いです。

pips 為替
0

新製品  

秋は色々な新製品が出てきますね。
お菓子、お酒、ほんと楽しみ。
どんなものがはやるのか分析するのもいいですね。
分析といえば
ファンダメンタルズ分析
0

この暑さ  

毎日暑いですね。
この世界的な暑さについて色々分析してますけど、
結局よくわからない感じですね。
分析といえば、テクニカル分析って知ってますか?
0

夏休み  

私の毎日の仕事はやかんのお茶を毎日3回わかすこと。
わかしてもわかしてもお茶はすぐになるなる。
水分補給は大事だけど、お茶沸かすのは暑くてたまらない。

両建て
0

(無題)  

最近雨がよく降りますね。
それも、局地的な豪雨でちょっと怖いですね。
早く週末あたりから、梅雨があけるそうな。
いよいよ夏本番ですね。

ロスカット 計算方法
0




AutoPage最新お知らせ