2010/6/5

インスタントFXシステム【ポンド円トレール】 評価  
FXで悩んでいるかた、やりかた変えれば時間も収入も違ってきます



この方法はほとんどアタマを使わない。小学生にもきちんと教えれば十分実行できる方法だ。

*難しいテクニカル分析を見る必要も、
*意味のわからない経済指標をチェックする必要も
*チャートに設定をするどころか、チャートを見る必要すら
 まったくない。


あなたが唯一やることは、「ある値」を確認して注文を入れる作業のみだ。 この単純作業を機会のように淡々と繰り返す、とあなたが約束してくれるのであれば、私のこの手法をお譲りすることができる。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=162769&iid=38050


逆に、

*毎日5分の単純作業の繰り返しだけで、FXで利益が出るはずがない!
*自分はチャートをイチから勉強したい!
*ファンダメンタルズを見ない取引は心配だ!
 こういった方のお役には立てないので、すぐこのページは閉じてもらって結構だ 。




トレール注文というのは、「値動きをどんどん後から追いかけていく注文方法」だ。

「これから値が上がるだろう」と予測したあなたは、「買い」でエントリーするはずだ。実際に20pips、30pips・・・と思惑通りに値が上がっていくと、あなたはどんどん含み益が大きくなることになる。

トレール注文は、この利益を逃さない。一方的な相場が続いていくうちは、どんどん利益を確保していくことができる。

どんどん値が上がり、100pipsいったところで、今度は値が戻りだした(下がりだした)。すると、ある程度下がったところで自動的に利益確定決済される。

たとえば「20pips幅のトレール」を設定しておけば、100pips上昇⇒20pips下落という相場があれば、80pips分の利益をモノにできるということだ。しかもその間、相場に張り付く必要もチャートを見る必要もない。

では、思惑と逆に行ってしまった場合は?「値が上がる」と思ってエントリーしたのに、完全に逆方向に行ってしまった場合は・・・この場合ももちろん、20pipsのマイナスで自動的に損切りが可能だ。

損失を最低限に制限しておきつつも、利益は無限大に伸ばせる可能性を秘めた注文方法。これが「トレール注文」だ。




http://www.infotop.jp/click.php?aid=162769&iid=38050
0

2010/6/5

teacup.ブログ START!  
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ