初心者がfxはじめてみる  

初心者でも簡単にはじめられて確実に稼ぐことができるfx自動売買ソフトというものが流行っているそうです。しかも無料ではじめられるらしいのでさっそく情報を集めて試してみたいと思います。もしよろしければおつきあいください。
0

基礎知識  情報収集

このブログが始まった理由ですが、私と弟の会話が始まりです。
簡単にまとめると、
弟「無料で使えるfx自動売買ソフトが流行ってるらしい」私「マジでか!」
大体こんな感じです(だいぶ省いた気もしますが…)

とにかく、まずは情報収集ですね
そもそもfxとわ「Foreign Exchange」日本語にすると「外国為替」だそうです。
・・・意味が分からん。

ようするに、外国為替を利用した投資の一つで、証拠金を担保に外貨を取引して損益を決済するらしいです。
・・・ますます意味が分かりませんがとりあえず楽して儲けたいという下心のもとすすめて行きたいと思います

fxは株式投資と比べると手数料が極端に安く初心者でもはじめやすいのが特徴らしいです。
へ〜、これはうれしいですね^^これなら初心者でも気軽にはじめられそうです。

簡単にはじめからといって不用意にはじめてしまっては大変なことになるのが目に見えています。まずはゆっくり情報を集めていきたいと思います。

それでわまた明日
0
タグ: fx 初心者 情報収集

(無題)  情報収集

でわさっそく「fx自動売買」をYAHOOさんで検索してみましょう。
  ________________
 |fx自動売買     |検索|←ポチッ、
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ウェブ検索結果   約3,870,000

・・・さっそく心折れそう(-_-)/~~
ゆっくり頑張っていきたいと思います。           
0
タグ: fx 初心者 情報収集




AutoPage最新お知らせ