2012/12/31 | 投稿者: fy7s2fp8uq

みなさん(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんちんゎ*:+:・゚☆]本日もにっきをカキカキしてます。

本日は晴天だったのね。

大変幸せな気分だったの。

調査が有給だったで嫁と本屋へ行きましたよー。
クレープを召し上がってゲームセンターへ行きUFOキャッチャーをしましたよぉ♪
大変盛り上がったんですよ。

うちんちに帰ってから嫁が作ってくれたしらす丼を召し上がりました。

めっちゃ野菜がたっぷりな料理だったので健康的で大満足であります。

とても眠くなってきたのでこのへんで。それでは。


全身スキンケア

0

2012/12/31 | 投稿者: fy7s2fp8uq

グッドイブニング^^

ボクが日記を書くのだw

冬は嫌いさ。肌ががさがさだよ。

サトコとチャン・ドンゴンで、意見が一致^^

去年の紅白はけっこう楽しめましたよ。里美はね。。


おやすみなさーい。
毛穴が気になる年齢ですか

0




AutoPage最新お知らせ