美容板とn出会い。

2013/2/19 
今日は10日ぶりに年次有給をとったのでのお片づけをしている。





皆様方、オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪



エビフライ弁当食べてきました。

結構お腹いっぱいです。



21時に、姫路に行く予定なんですが、

天気はどうでしょう?



曇りのちはれかな?



ところで、あん摩マッサージ指圧師を取ろうと、

ただいま勉強中です。



難しいですね〜。



って、友人があん摩マッサージ指圧師持ってるので、

教えてもらいにいきます。



Wiifitをしながら、待ったり過ごそう。

私は30代の男の子のママ。



たまらない夏にいっぱい浴びちゃった紫外線。



ダメージが秋から冬にやってくることを、



毎年改めて思い知らされる感じの最近で気分が滅入っちゃう・・・。



そんな時、偶然にもめぐり会えたのが通販の美白化粧水♪



たくさんのビタミンCが



お肌を白く美しく整えながらお肌を隅々まで修復してくれて、



ヒアルロン酸はお肌を瑞々しくしてくれる。



浸透性の高さは、早速試してみたその日から実感。



どうにかしたかった嫌なシミも、1週間で薄くなって、



1カ月で目立たなくなりました♪





三十路を超えたあたりから、野菜や果物を摂っていないと

身体がなんとなくダルいことってありませんか?

そんな時私が利用しているのは、青汁や高濃度な野菜ジュース。

青汁もう〜ん、まずい!思っていたら。。

あららっ、不思議とまた飲みたくなる。

私はたまに、ミキサーに冷凍のベリーやマンゴー、

リンゴに市販のパインジュースなどを好きなだけ入れて、

フレッシュジュースをほぼ手間なく、作っちゃいます。

手作りジュースは、美味しくて、気持ちがシャキッとするし、

お肌にも良いですョ♪

簡単な操作で使えるミキサーがあると、お料理の幅も広がります。







絶対にきれいになるよん
0

teacup.ブログ START!

2013/2/17 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ